当サイトには広告が含まれます

オリエンタル先生 (おりえんたる)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
20年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・未来予知・オーラソーマ・オーラリーディング・陰陽道・風水術・複合独自占術・四柱推命・九星気学・開運気学・気学・縁結び・家相・手相

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・縁結び・片思い・相手の気持ち・異性との相性・略奪愛・人生相談・家族関係・育児・人間関係・家族問題・兄弟・姉妹・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・健康・不安・未来予知・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いウィルのオリエンタル先生の占いはとても当たったのです。そして私はオリエンタル先生を信じています。だからこれからどうすればいいか、鑑定を受けたのです。今の私はもう三十歳なのに彼氏がいません。好きな人もいません。そして仕事がとても楽しいのです。仕事をもっと頑張ったらいいのか、それとも恋愛を積極的にしたほうがいいのか気になっていたのです。その事をオリエンタル先生に相談してみたのです。三年後運命の相手が現れます。それも仕事関係なのです。だから今はまだしばらく仕事を頑張って、上司に認めれてらう事が大事だったのです。だから恋愛は焦らないで、今は仕事を頑張る事にしたのです。オリエンタル先生の天使の声を信じようと思います。きっと三年後、私は恋愛面でも幸せになれるでしょう。

    無駄話もなく、引き延ばしもなく的確なアドバイスありがとうございます。本当によく彼の事見えるんだなぁ〜と思います。
    オリエンタル先生からのアドバイス通りにして見ます。ありがとうございました。

    オリエンタル先生はやっぱりすごい!!言われた通りのどんぴしゃのタイミングでメールが来ました。ありがとうございました!

    毎回歯切れのいい口調と的確な透視力には圧巻Σ(゜ロ゜;)!!
    楽しかったです。
    なんか、ウキウキ・ワクワクしてきましたヽ(●´∀`●)ノ
    なんか、今までの相手達に興味なくなって来ちゃいました(笑)
    今年はキラキラ年と言う事なので、自分もキラキラして、そこら中の男性を虜にする目標が出来ました!!
    弄びます(笑)
    ありがとうございましたm(__)m

    先日は鑑定をしていただきありがとうございます。

    オリエンタル先生の鑑定はとても的確で納得のいくものばかりでした。

    今は、ただ見守るしかないですね。
    また何かあったら、よろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い