当サイトには広告が含まれます

明佳里先生 (あかり)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
11年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊感タロット・タロットカード・未来予知・オーラリーディング・エンジェルカード・数秘術・ダウジング

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・結婚・離婚・略奪愛・片想い・異性との相性・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・兄弟姉妹・夫婦問題・親子の問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・開業・廃業・転職・就職・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    30代ですが彼と別れる決意をしました。別れてしまうともっと寂しくて後悔するかなと不安でしたが、まったく後悔をしていませんし、むしろ彼のことで悩む時間が減ったので仕事をバリバリ頑張ることができるようになりました。何度も浮気をされたり、自己中心的な彼には呆れていましたが、30代で別れることが決意できずにもやもやした日々を過ごしていました。軽い気持ちで明佳里先生の電話鑑定を受けたのですが、色々と思い当たることが多く、すごく話に夢中になってしまいました。聞いているとどんどん彼と別れたくなってきました。鑑定結果を聞いたあと、じっくりと彼とのことを考えてみて電話で別れを告げました。今は仕事を一生懸命頑張り、落ち着いたら婚活を始めようと思います。

    祭りの件は、私にとっては、うれしい鑑定内容でした。準備には、出かけていってます。それぐらいは、あきらめます。

    落ち込んでいておかしくなりかけていた私を元気にしてくれました。また落ち込むかもしれないけど、明佳里先生のアドバイスを思い出して、立ち直れるように頑張ります!先生ありがとう!

    ハキハキしていますし、とても話しやすい先生です。今日も鑑定ありがとうございました(*^^*)参考にさせて頂きますね♪今は恋愛スタートしたばかりなので、少しワクワク感を楽しみたいと思います。

    すごくお勧めの先生です!
    2回目の鑑定をして頂き、ありがとうございました。
    年齢をお伝えしただけでずばり当てていただきました。
    今まで何度か占いをしてもらって、『誰にでも当てはまる言葉』をよく聞いたことはあったのですが、明佳里先生はズバリ!ですね。
    毎回ビックリで、すごく励まされます。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い