当サイトには広告が含まれます

卯月詩恩先生 (うげつしおん)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・前世・過去視・守護霊メッセージ・サイキックリーディング・スピリチュアルヒーリング・レイキヒーリング・祈願・風水・水晶ダウンジング・ストーンリーディング・ダウジング・ルーンカード・心理カウンセリング・おまじない・お札

対応可能な相談内容

恋愛全般・恋愛成就・出会い・複雑な恋愛・復縁・復活愛・結婚・片思い・別れ・異性との相性・男心・女心・SEX・人生相談・家族関係・相手の気持ち・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹・夫婦問題・親子問題・舅・姑・嫁・婿養子・心のバランス調整・お仕事・仕事運・仕事上の人間関係・経営相談・開業・廃業・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・金運・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・こころ・健康・容姿・外見・不安・ストレス・愛の問題・魂の本質・夢診断・開運指導・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼と共通の友達である、ある夫婦が最近離婚の危機に陥っていて、私たちに間に入ってほしいと言われしばらく仲裁していたのですが、事態が良くなるどころかどんどん酷くなっていきました。しかも、私たちがきちんとしないからだとまで言われるようになり、どうしようもなくて卯月詩恩先生にご相談したところ、私たちカップルは今まさに蟻地獄のようなその夫婦の餌食にされているんだと言われました。自分たちが不幸せだから、私たちをも巻き込もうとしているんだと。ぞっとしました。電話を切ってから、すぐに彼に連絡して、もうあの夫婦とは縁を切ろうということで話がまとまったんです。確かに、揉め事の最中私たちもギスギスしていやな雰囲気でした。縁を切ることができてよかったです。

    二度目のご縁でした。曇りの無い“本物の力”のある先生です。凡人には無い力を正しく生かして下さる聡明な先生に出会えた私はとても幸運です。感謝です。ありがとうございました。日々完全燃焼!謳歌します!!ありがとうございました☆

    詩恩先生、楽しかったです、ありがとうございました。考えてみれば私に慣れて来て図々しい対応になってきた気がします。ただそれだけかもしれませんねー。全く。またお電話いたしまーす(笑)

    いつも落ち込んだ私をサポートしてくださり、本当にありがとうございます!
    あの後、すぐに家を出て、自転車をこぎ、近所の仲良しのわんちゃんを撫でて、気分転換をはかりました。そして、思ったのは……シンプルに彼を信じる。ということでした。そのためにも、自分のことをもっと大事にしないと!ですね!!
    いつも、そう言っていただいているのに、同じループに落ち込むのは、そこが私の弱点だということですね……。
    それがわかっただけでも前進かな。

    また卯月先生と、楽しくお話できることを目指して(!?笑)頑張りますね!

    先日は有難うございましたm(__)m。良い事も悪い事も言ってくれたので すごく参考になりました。 籍を入れたらもっとワンマンになるとの事なので 現状維持で行こうかな と思いました。 また 宜しくお願いします(^^ゞ

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い