当サイトには広告が含まれます

輪念先生 (りんね)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
16年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・故人・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・姓名判断・九星気学・エネルギー調整・守護霊対話・守護霊メッセージ・ペット・波動のパワー修正・オーラのエネルギー診断・オーラ診断・霊聴(直接対話)・オーラ(チャクラ)のエネルギー診断と調整・オーラ鑑定・過去世・タロット・風水・数秘術・気学・過去視・救霊・夢診断鑑

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・恋愛全般・恋愛を含めた人生における全ての深い悩み・複雑な恋愛・不倫・復活愛の方法・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・別れ・略奪愛・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・シングルマザーの悩み・家庭・夫婦関係・子育て・不妊・兄弟・姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・親子の問題・引越・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・仕事に関する人間関係・職場の人間関係・適職・天職・転職・進路・経営相談・人事・就職・進路・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金銭トラブル・相続・こころ・健康・病気・容姿・外見・不安・ストレス・トラウマ・いじめ・不登校・ひきこもり・うつ・こころの病・自殺したい・死にたい・自傷・暴力・虐待・薬物・アルコール等の依存症・摂食障害・前世・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・霊的問題・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ペット交信と気持ち・開運指導・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今回、輪念先生のいる電話占いピュアリの鑑定を初めて利用しました。
    私には、長男がいるのですがまだ結婚していません。長男は、もう42歳になってしまいました。女性に興味がないのか、毎日、ゲームとパソコンばっかりしています。1度、結婚しないのかと話した事がありますが、大激怒されてしまいそれ以来話した事はありませんでした。私も、もう歳なので安心して老後を過ごしたいと思い、輪念先生に依頼しました。
    輪念先生はすごく落ち着いた雰囲気の印象を受けました。占いの進め方も、私にあった進め方をしていただけたのでとても良かったです。輪念先生の人柄は、おおらかな感じで安心してお話しすることができました。
    占いの結果をもとに、長男が結婚できるように進めていきたいと思っています。

    今夜は久しぶりに、輪念先生の声を聞いて嬉しかったです。鑑定の方もありがとうございました。先生も来月いっぱい位までは何かと大変でしょうが、お身体に気をつけて下さいね。

    なんか短い時間で申し訳ございませんでした。
    でも、凝縮してお応えいただき、ありがとうございます。
    悩んでおりましたが、やはり、前進あるのみですね。
    いつも的確なご指導ありがとうございます。
    がんばってみます!

    鑑定、ありがとうございました。彼の彼女への気持ち、私が思っていたより軽いもので、本当に救われました。輪念先生のアドバイス通り自分の人生を取り戻せるよう頑張ります。まだまだ、二人の仲良い(私の思い込み?)姿を見て辛い日々ですが、なんとか過ごしていきたいと思います。優しい言葉の数々、本当にありがとうございました。

    あけましておめでとうございます。
    今年も輪念先生にとって、素晴らしいものでありますようにー。
    鑑定ありがとうございます。
    とても丁寧に見ていただき、痛み入ります。落ち着いき、しっかりとしたアドバイス、とても参考になりました。迷い、惑い、躊躇い、自信が保てないということを繰り返しているのですが、自分の特性を見つめて、しっかりと歩みだし、前向きで明るい心持を保ちたいです。
    自分を愛し、信じ、日々周りの方への感謝を忘れず、夢や希望を引き寄せて、先生の教えてくださったビジョンを実現していきます。虹色の光を放つ未来へ。気負わずにたどり着いちゃいますね!!

    彼のことで悩んでいました。最近マンネリ化してるなって思っていたので付き合っていても正直楽しくなくて別れちゃおうか迷っていた時でした。輪念先生は私にハッキリと言ってくれました。ちょっと内容は恥ずかしいので言えませんwでも、心から納得することができました。確かにそうだよね!って思えることばかりで今まで気づかなかった自分を責めたくなりました。彼の愛情もシッカリ私に向いていると教えてもらえて安心したのを覚えています。私の彼に対しての態度も反省することができました。これからはもっと彼の気持ちを考えて付き合っていきたいと思います。

    仕事のストレスで家庭のことでも揉めることが多くなってしまい憂鬱な気持ちでした。輪念先生に鑑定してもらってからは驚くほど改善して今は以前のように家庭も明るくなってきています。私が先生に相談した時に私は多くを語らなかったのですが、輪念先生は全てを見ていたかのように私に色々と語ってくれました。本当に信じられないという気持ちでいっぱいでしたが、先生の仰るとおりでしたし、先生からいただいた助言を守って生活してみようと強く思いました。それから徐々に仕事でも家庭でも状況が変わってきたので感謝と共に驚きでいっぱいです。ここ数年行けていなかった家族旅行に今年は行くことになりました。ここまで回復できるとは思っていなかったので本当に嬉しいです。ありがとうございました。

    輪念先生に何度か鑑定してもらっています。先生は人気なので予約したほうがいいかもしれません。何度か待機時間が長くて諦めたことがあります。でも、輪念先生にまた鑑定してもらいたいって思わせてくれる先生です。私は先生にオーラの浄化をしてもらいました。私は結構ストレスを溜め込みやすい性格ですぐにバランスを崩しやすいので困っていました。先生に相談するようになってからは先生の言葉にも励まされてバランスを保てるようになってきたと思います。私はあまり時間が取れないのですが、少しでも時間がある時は先生に相談したいので頑張って待機をしていることが多いです。これからも出来れば予約して鑑定してもらいたいと思います。

    先日輪念先生に初めて鑑定してもらいました。口コミの評価を見て先生に決めたのですが、先生がとても人気な理由がわかりました。本当にあたります!先生はハッキリと言ってくれるタイプの先生なのでこっちも素直に聞くことができるし、先生のアドバイスも素直に聞くことができました。私はハッキリ言ってくれる先生が合っていると自分で思っていたので輪念先生は私にピッタリです。今度また先生に鑑定してもらいたいので次は予約して電話したいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い