当サイトには広告が含まれます

聖花先生 (せいか)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット/霊視/チャネリング/守護霊メッセージ/守護天使交信/ハイヤーセルフ交信/インナーチャイルド/シータ透視/故人メッセージ/遠隔対話/前世/トラウマ解消/遠隔ヒーリング

対応可能な相談内容

気持ち/復縁/時期/不倫/未来/対人問題/親子関係/仕事/健康/人生/ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    このところ、会社の同僚とうまくいかず、気分が沈みがちな日々を過ごしていました。このままではよくないなぁと思っていたところに、友達から電話占いカリスを進めてもらい、気分転換にでもなればと軽い気持ちで鑑定をお願いしました。担当していただいた聖花先生はとても気さくな雰囲気の方で、こちらも緊張することなくざっくばらんに話が出来たのが良かったです。誰にも言えずに悩んでいたことを聞いてもらえた上に、具体的なアドバイスをいただけたのも嬉しかったです。さっそくこのアドバイスを実践してみたところ、いつも私に対して攻撃的な態度をとりがちな同僚の態度が少し柔らかくなったように思います。ちょっと気分が晴れました。聖花先生、本当にありがとうございました。

    ありがとうございました。
    行動してみます。

    片思いの状況ですが今の彼女の気持ちがわかって良かったです。
    聖花先生のアドバイスは素直に心に入ってきました。
    また彼女の事を良く分かりますねww
    かなり当たっていて驚きました。
    いずれにしても私自身の考えと行動だと思います。
    であれば出来る範囲で精いっぱい支えてあげようと再認識しました。
    また何かあればご相談をさせてください。
    長い時間、丁寧にお答え頂きお疲れかと思いますが感謝いたします。
    ありがとうございました。

    昨日は、初めての鑑定ありがとうございました。テンポの良い鑑定で、わかりやすいアドバイスを頂き早速実行に移そうと思います!前向きに、新天地が見つかるように頑張ります…また何か有りましたら、よろしくお願いします。

    聖花先生、有り難うございました!!
    彼への不信感が和らぎました(笑)
    器用に何人もは付き合えない人との言葉、信じてみます。
    自分を大切にしないといけませんね。わかってはいるものの難しいですが、先生から改めて言われてはっとしました。意識してみます!
    先生とお話ししてパワー頂きました。
    また聞いてくださいね!
    有り難うございました〜(⌒0⌒)/~~

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い