当サイトには広告が含まれます

龍空先生 (るーく)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
男性

得意な占術

チャネリング(トランス交信)/高次タロット/高次霊交信/前世交信/ガイド交信/守護天使交信/アカシック交信/波動 修正/浄化

対応可能な相談内容

複雑愛/復縁/不倫/現状と未来/浮気問題/対人/仕事/精神問題/健康/霊障/人生/未来改善/運命

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    車が大好きです。そして、車を買い、その愛車で自由にドライブをすることを目指しています。せっかく愛車は買ったのはいいのですが、その車に乗る前にはとっても緊張してしまうんです。



    自分でも困っているんですが、どうもドキドキして不安な気持ちに悩まされてしまいます。なんとかしないとなと思っているのですが、なかなか難しく、どうにかしたいなと思っていたんです。



    そんな時に電話占いカリスの龍空先生に占ってもらったんです。すると、驚くほどにその不安な気持ちがなくなり、快適に車を運転することができるようになりました。



    本当に先生のおかげです。また、先生に今後も安全に運転できるようにパワーを頂きました。



    手汗もかかず、今でも楽しいドライブを心から楽しめるようになりました。有難う御座います。

    少しずつ自分から動いていきたいと思います。ありがとうございました。

    龍空先生、ご鑑定ありがとうございました。
    この1カ月、気持ちが荒れていていろいろな先生に見ていただきすぎて
    先生がおっしゃってくださっていたことをはっきり覚えていなくて申し訳ありませんでした。
    結局あれから起きたことで私の気持ちが動いた方向が
    全部当たっていてびっくりです。
    今後のことも、本当に親身に相談にのって下さり、今度の
    私の決断についても間違いないと確信しました。
    彼について先生がおしゃってくださったことも前向きに
    考えたいと思います。
    先生の明るい声を聞くと元気が出ます!
    また相談にのって下さいね(^^)

    丁寧に観て下さってありがとうございます。アドバイスを参考にしながら、前向きにやっていこうと思います。

    携帯の充電切れで最後が慌しくなってしまい申し訳ありませんでした。とても満足のいく結果で嬉しくて興奮してなかなか寝付けませんでした(笑)前回の鑑定では相手の悪い所を色々指摘してくださり自分を守ることができ、本当に助かりました。今回は文句なしですね、幸せです!彼の性格、私の望むものズバリ当たっています。背中を押して応援して頂き感謝しております。またその後の状況などぜひお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い