当サイトには広告が含まれます

環希先生 (たまき)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊視/心眼(第三の目)/神札/守護霊対話/水晶透視/波動修正/縁結び/想念伝達/祈願祈祷/言霊祈願/除霊/榊の祈祷術

対応可能な相談内容

復縁/不倫/近未来/複雑愛/状況/時期/結婚離婚/仕事/対人/健康/メンタル/同性愛/霊障/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は彼との付き合いで少しでも不安な事があると、電話占いカリスで環希先生に話を聞いてもらって、アドバイスをもらうようにしています。先生の占いは必ず当たるし、アドバイスは私の性格まで考えてくれた上でのものらしく、無理なく行えるものばかりだからです。先生からは、「あなた方は相性も良いし、このままいけばけっこんする可能性も高いカップルだからもう少し自分に自信を持って」と言われるのですが、喧嘩をして何日か連絡が無いととても心配になってしまうのです。でも、先生はそれをあまり表に出すと、彼は「自分の事を心配していないのか」と本当に怒ってしまうので、くれぐれも先生か友達に話すくらいにするようにとも言われています。彼を尊敬しているので、先生が言われる通り、自分をもっと磨いて不安にならないようにしようと思います。

    本日はありがとうございました。お話していないことまで分かって頂いてビックリしました‥。彼にうまく気持ちを届けられるように努力していきます。的確なアドバイスありがとうございました。

    環希先生、ほんとに有り難うございました!頂くお答え、ヒントいずれも自分の感覚、真相にピタリと合った感じでとても理解しやすかったです。生き物、人にたいしてこぼさず愛情を注ぐ訓練やってみます。お陰様で、自分では解らなかった『ひび割れた箇所』の修正方法が解りました。物の例えもどれもピント来る事ばかりでしたので正直ビックリしております。先生のカード、スピリチュアル、親切な対応とても素晴らしく感謝しております。安心して又頑張って行けそうです。有り難うございました!!

    継続的にみていただいていますが同じカードがでるのが不思議で、そして安心しました。王子さまを待ちましょうね。今すぐ迎えにいきたい気持ちもありますが、それまでに私の準備をしないと。くじけそうになるけれどがんばります。これからも見守っていてください。ありがとうございました。

    今日は二度目の鑑定ありがとうございました。色々考えすぎて自分の気持ちがよくわからなくなる時がたまにあります。大丈夫とおっしゃってくれた環希先生のアドバイスを信じてメールの回数も増やしてみます。もっと自信を持って楽しく前向きに過ごしていこうと思いました。最後まで聞いてくださってありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い