当サイトには広告が含まれます

誉清先生 (よすが)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
男性

得意な占術

霊視/霊体交信/守護霊対話/故人対話/過去世/縁切り/縁結び/霊体繋ぎ/念切り/念送り/波動修正/浄化/祈願祈祷

対応可能な相談内容

気持ち/複雑愛/復活愛/仕事/未来/本質と対策/健康/対人/人生/失せ物/霊障/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、パティシエです。最近、新しいメニューが浮かばず、スランプ状態におちいっていました。上司からのプレッシャーもあり、今回電話占いカリスにいらっしゃる誉清先生の電話占いに頼る事を決めました。誉清先生のことは、口コミ掲示板で知り、いい評価が多かったので頼んでみようと思いました。

    誉清先生は、口コミ通りすごい方でした。私が話さなくても私が占いたい事を当ててしまったんです。私は、信用して占いを受ける事が出来ました。誉清先生は、とても明るい方で暗かった私も明るくなる事が出来ました。有難かったです。お話も、センスがあり飽きることなく聞く事が出来ました。

    誉清先生の電話占いで、スランプの原因がはっきりとわかったので、まずはスランプを脱出したいと思います。また誉清先生の電話占いを利用したいです。

    先生、いつもありがとうございます。2番目の矢の策、特に娘の話の切り出し方はとても参考になりました。
    責めるのではなく良心に訴える方向で頑張ります。 

    誉清先生いつもありがとうございます。毎回言いづらそうな結果ばかりだったので良い結果に変わって良かったです。とても嬉しいです。前回の「中断は良い兆し」というのは本当でしたね。
    女と早く別れ、そして「不倫はコリゴリ」という所まで行って欲しいです。そもそも不倫はしてはいけない事という事をしっかり認識してもらいたいです。
    面白いアドバイスを沢山もらいました。普通の占いと少し違っていて興味深かったです。頑張って実行します。

    暖かい声と言葉で、答えを出してくださり、ありがとうございました。ほっとしました。何かが溶けて行く様な安心感がありました。すっかり忘れていた事も思い出させて頂きましたが、願いを叶える為に、実行しようと思います。そして、追加でお聞きした事への、アドバイスでも、気付かされる事が多くて……。共に、明るい兆しが感じられ、誉清先生に占って頂き、本当に良かったとお思います。一旦電話を切ってから、鑑定してくださるお気遣いにも感謝しています。ありがとうございました。

    最初は相談したい事も上手く言葉にできないくらい、自分の気持ちがよくわかりませんでしたが、ご丁寧に話を聴いてくださり、占っていただきありがとうございました。
    とても気持ちが楽になりました。私は常に不安を抱きやすく、
    心を開放させ楽しむことを、ずっと忘れていたように思います。今後は主人や将来の子どものためになることを楽しみながらやっていきたいと思います。

    占いの結果について「よかったね」と一緒に喜んでいただけて、
    とてもうれしかったです。
    本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い