当サイトには広告が含まれます

悠景先生 (ゆうけい)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
男性

得意な占術

霊視/神霊交信/龍神交信/故人対話/陰陽道/縁結び/縁切り/念切り/波動修正/結界/除霊/不動の加護/龍神の加護

対応可能な相談内容

複雑愛/気持ち/未来/復縁/仕事/対人関係/事業/同性愛/人気商売/人生/霊障/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私が悩んでいるのは、主人の母と私の実家があまり仲が良くない事です。主人の父は既に亡くなっているので、姑は心細いのかどうかわかりませんが、何かとひがんだようなことを私に言ってきます。また、子供の七五三などでみんなで会って食事をしても、お店に入った途端「あぁ、疲れた。もう帰りたい」などと本当に言うのです。やはり自分だけにパートナーがいないのが面白くないのでしょうか?私の両親はもう食事などは止めようかと言っています。困って電話占いカリスで悠景先生に相談しました。先生からは、姑は寂しいという気持ちなのに、自分のその気持ちに素直になれていないと言われました。ですから、私達の家族と一緒に過ごすようにすれば段々と孫を可愛がったりして気持ちがほぐれてくるそうです。ただ、皮肉を言ったりするのはなかなか治るには時間が掛かるということです。今は、先生の仰有ることに従って頑張ろうと思います。

    今夜もありがとうございました!彼の体調については、私もかなり心配していたので、私の出来る限り今後も気をつけていきたいと思います。またヨロシクお願いします。

    彼がそういう人であろうということはわかってはいたのですが、改めて聞くとやっぱり残念ですね。
    本当に必要な人なのか、冷静に考えてみたいと想います。
    ありがとうございました。

    途中で切れてしまい、待っておりましたが(汗)すいませんでした!鑑定ありがとうございました。私の迷いを言い当てられて驚きましたが、少しずつ彼を以前の様に信じてあげれる様に頑張ります。

    悠景先生、優しく話しを聞いてくださりありがとうございます

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い