当サイトには広告が含まれます

結麻先生 (ゆま)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊視/未来透視/占星術/気学/霊感タロット/風水/波動修正/祈願祈祷/縁結び/縁切り/災除/浄化ヒーリング/魂注入/除霊

対応可能な相談内容

恋愛/複雑愛/不倫/復縁/仕事/連絡/結婚/対人/健康/病気/災難回避/霊障

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私の借金が夫にばれ、それからケンカばかりの毎日になりました。悪いのは自分ですが、わかっていることを言われると腹が立って言い返してしまうんです。このままだと離婚になってしまうと半分ヤケになったとき、友人に言われて電話占いカリスでの鑑定をしてみることにしました。結麻先生は、夫と別れるべきではないとおっしゃいました。夫が厳しいことを言うのも私のためを思ってのことなので、立ち直る助けをしてくれる人なのだから別れちゃだめだと。ケンカばかりしていたことを反省し、とにかく借金をきれいにすることを優先してがんばろうと思いました。離婚の危機を回避するには、まず自分が変わらなくてはいけないことに気づかせてくれた結麻先生に感謝しています。

    結麻先生のおかげで過去にケリをつけて、未来に希望が持てました。鑑定ありがとうございました。

    先ほどは深夜に沢山の質問に答えて頂きありがとうございました。
    彼の性格の特徴を表す言葉や彼の口癖の数々が出てきて正直驚いています。
    又 私自身のこの先の考えも
    たまに思う事をズバリでした。
    占いとゆうよりもなんだか不思議な時間でした。
    今日の鑑定内容をよく思い返して
    自分の心と相談しながらこの先決めてゆきたいと思います。
    ありがとうございました。

    今、ケンカ中のバツ1の彼の気持ち、そしてケンカの元となった彼の家族への気持ちを見て戴きました。いつもながらの心の奥底までのリーディングに驚くばかりです。彼の、私には伝えてくれなかった思いを沢山知る事ができました。せっかちな私に、彼は「時を待つ」事を教えてくれているのかも知れません。「時間薬」の人なのかもしれませんね。そして、再開した「夢への道」の未来も見てくださり、ありがとうございました。今はそちらの「動くもの」を動かして、充実させ、前に進んで行きます。ありがとうございました。

    本日は ご鑑定を有難うございました。
    結麻先生には、いつも的確なご鑑定をして頂きまして 本当に感謝しております。
    先程までの悩みで重くなった気持ちが 先生のお話をうかがってから 急に軽くなってきました。
    次の決断の時にも ご相談をさせて頂きたいと思います。
    これからも よろしくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い