当サイトには広告が含まれます

姫 紅梨先生 (ひめ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

縁結び/前世/レイキヒーリング/リーディング/天使交信/奇門遁甲/四柱推命/波動修正/開運風水/結婚セラピー

対応可能な相談内容

結婚/縁結び/恋愛問題/復縁/開運美容/家庭/仕事/育児

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    姫 紅梨先生、先日はありがとうございました。困ったことがあっても、自分ではなかなかどっちの方向に進むかを決められない性格なので、私にとっては占いはとっても大切です。電話占いカリスにも色々な先生がいますが、姫 紅梨先生は私の優柔不断さ(笑)をよく知っていて、進むべき道はこっち!とはっきり教えてくれるところがスキです。時には厳しい事も言われますが、本当に私のことを考えてくれているんだなってうれしくなっちゃいます。実際に姫 紅梨先生の言ったとおりにしたことで、全てうまくいってるんですよね…本当に不思議。あれこれお話をしなくても、姫 紅梨先生には何でも知られているような気がします。これからもたくさん、相談させてくださいね!

    先生、いつも相談に乗って下さりありがとうございます。
    友人のこと聞いてよかった。前のように楽しく過ごしたかったけど、過去は楽しかった過去として、これから新しい良い人達と関係を築きたいです。(いろいろな人が世の中にはいるんですね。勉強です。)

    最近、色々な事から逃げていて、目標にしていた事に背中を向けていた私ですが、タイミングよく先生とお話しができて、本当に良かったです。ありがとうございました。逃げずに、自分の力を信じて努力します。そして、身体の周囲にまとわりついていた物を払い落としてくださった時の、柔らかいとろとろとした暖かいもので包まれてゆく感覚が、今も残っています。本当に不思議でした。また、能力の開発のレクチャーをありがとうございました。楽しみながら、リラックスして開発し、感度を高めてゆきたいと思います。ありがとうございました。

    本日はご鑑定を有難うございました。姫 紅梨先生は私にとって良い事も 良くない事もはっきりと教えて下さるので先生の大ファンです。今回も先生に頂いたアドバイスを参考にして前向きに行動したいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します。

    占っていただいた後は魂が清められたような気持ちになります。どうしてそこまでわかるのか・・・といつも不思議ですが、伝えてないことも、わかってらっしゃるようです。カレとのこと、まだまだ不安がたくさんありますが、姫 紅梨先生が伝えてくださった言葉を信じて、関係を大切にしようと思っています。また、迷ったらよろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い