当サイトには広告が含まれます

凜香先生 (りんか)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊視/魂交信/状況予知/守護天使交信/意念同調/オーラ透視/故人対話/念送り/縁結び/縁切り/波動修正/祈願祈祷

対応可能な相談内容

気持ち/状況/復縁/未来/不倫/浮気問題/結婚/家庭/仕事/対人関係/健康/精神問題/故人/ペットの気持ち/人生/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼が大好きで仕方ないのですが、その気持が強すぎて彼を束縛してしまうことがあったり、彼のことを構いすぎてしまい、上手く距離が掴めなかったり、互いの関係が良くない状態になってしまい不安だらけな日々でしたが、凜香先生に占ってもらって恋愛の対処法や自分のメンタル面の問題などを見つめ直せました。彼の気持ちをつい探ったり疑いたくなる自分ですが、過度な関与は逆効果にしかならないと知ることが出来ましたし、彼を疑わなくても凜香先生から彼の気持ちや本心を占ってもらえたので安心しました。このまま自分を省みることなく彼と付き合い続けていたら、きっと関係は破綻していたと思いますが、凜香先生の意見や冷静かつ非常に的確な鑑定のおかげで、再び彼と良好な関係になることが出来ました。二人寄り添って歩ける明るい未来を実現するため、これからもずっと頼りにし続けていきたい先生です。彼への接し方や相手へのアプローチ術など、具体的に良い方法を授けてもらい、自分の行動や彼への対応策を改善させることが出来ました。

    とても丁寧で詳しいアドバイスありがとうございました。これから自信を持って彼に接していきたいと思います。今日は本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

    最初は「電話でのタロット占いって本当に信用できるのかしら?」とかなり半信半疑でした。カードさばきの音が止み、先生がすらすらとお話してくださる内容を聞き始めたら、いつしかそんな疑問は消え、すっかり聞きいっていました。カードに出ていたとのことですが、まったくお伝えもしていない私の人間関係の現状を指摘されたのにもびっくり!それに対する対処法も教えて頂けて嬉しかったです。ものは試し。ぜひトライしてみます。恋人との関係についても、不安に思っていたことがクリアになった気分です。電話占いは初体験でしたが、結果的に対面式占いとの違和感を感じませんでした。凜香先生も親身にお話してくださって、とても安心できました。ありがとうございました。また今後も占って頂きたいと思います。

    鑑定ありがとうございました。
    仕事に関する過去、現在、近未来 私に分かりやすく話していただき気持ちが落ち着きました。
    安定してくる近未来を信じて謙虚に新人として働きたいと感じました。とても楽しい時間ありがとうございました。

    凜香先生ハッキリいってくれてよかったありがとう

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い