当サイトには広告が含まれます

愛純先生 (あずみ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊視/霊感/意念同調/縁結び/スピリチュアルリーディング/東洋占星術/パワー注入/波動修正/成就祈願

対応可能な相談内容

復縁/複雑愛/相手の本質/対策/恋愛成就/未来/結婚/家庭/対人問題/仕事/子育て/開運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    愛純先生の温かいお言葉でかなり救われました。視野が狭くなってしまっており、先生に客観的に違う観点から視ていただくことができて気がつくことがたくさんありましたので、これからの身に振りかたについてよく考えてみようと思います。
    結婚生活が上手くいかず、夫との関係の修復も諦めていました。ですが私は自分の都合ばかり相手に押し付けてしまっていたようです。結婚して家族になったといっても、夫は違う環境で育ってきた他人です。考え方も物事の捉え方も違うということをすっかり失念してしまっていました。
    夫が私とのことをどう思っているのか、どうすればお互いの考えを尊重することができるのか、自分よがりにならないようにもっと話そうと思うようになり、おかげさまで少しだけ相手の事が見えてきたような気がします。関係改善に前向きな話し合いができるようになったこと、本当に感謝しております。

    ありがとうございましたちょっと意外でしたm(__)m来月から頑張ってみます。

    不安で一杯でしたが、彼が忙しくて余裕ないだけって聞いて安心しました。今は辛いけど彼を信じて待っててあげたいと思います。

    なかなか会う日が決まらなかったり、連絡がマメに来なかったりで、不安で胸が苦しくなり先生に鑑定をお願いしました。結果、彼のメールの内容と先生のおっしゃった事が見事に一致し、とても安心することが出来ました!私に対して誠実に向き合ってくれていることも知り益々彼の事が好きになりました(笑)
    じっくりと深い所まで見て頂き「大丈夫ですよ!」という愛純先生のお言葉を思い出し、会えない辛さを乗り越えていこうと思います。本当にありがとうございました。

    ものすごく詳細にみていただき、ありがとうございました。
    がんばります。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い