当サイトには広告が含まれます

香々先生 (かか)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・守護霊・守護神・透視・前世・香々流オリジナル占術(西暦)・未来透視・未来予知・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・浄霊・霊障

対応可能な相談内容

恋愛全般・複雑な恋愛・不倫・結婚・離婚・片思い・浮気・出会い・相性・相手の気持ち・略奪愛・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・霊的問題・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・対人関係・育児・シングルマザーの悩み・親子の問題・子育て・兄弟・姉妹・舅・姑・婿養子・嫁・トラウマ・仕事・仕事に関する人間関係・適職・転職・天職・進路・就職・経営相談・夢・目標・開業・廃業・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・健康運・容姿・外見・開運指導・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    香々先生。
    先日鑑定していただいたYです。
    なんどもなんども電話しちゃってごめんなさい。
    その度にお金を無駄にするんじゃないよ!と止めてくれて、いつも電話短いけどあれも先生の優しさなんだなと思っています。
    復縁で相談したのが始まりで、電話していきなり、きれいな海だねー、砂浜真っ白。と言われたのに驚きました。
    別れる前にいったのがハワイで、別れ際も一緒にハワイに行ったことは忘れないといわれていたのです。
    まだ私の思いが強く残っているとのことで、この先どうなるかはわかりませんが、諦めずに復縁活動していきたいと思います。
    また今年に結婚という文字が見えると言われて本当にうれしいです。先生が言うなら大丈夫と思えます。未来の旦那さんはどんなのだろう。また相談させていただきますね。よろしくお願いします。

    昔から年上の男性が好きだったのですが、私がSNSを通して好きになった人は亡くなった父よりも年上の人でした。とても優しく絵の上手い彼に心から惹かれたのですが、いくら相手が独身とはいえこんな22歳の小娘の相手をしてくれるとは思えませんでした。それでも好きな気持ちは止められず、いてもたってもいられなくて電話占いピュアリで電話鑑定を受けてみたのです。香々先生の鑑定を聞いてどんどん勇気が湧いてきました。好きな気持ちに年齢なんて関係ない、自分の正直な気持ちが大切なのだと鑑定のおかげで自信が持てたのです。絵や漫画の仕事をしている彼は「こんなオタクでいいの?」と言ってましたがオタク度では負ける気がしません。趣味も同じでこれからきっと上手くやっていけると思います。鑑定受けて本当に良かったです。

    昨日は鑑定ありがとうございました。お仕事、採用してもらえました。ホッとしました。一年間、体がなまっていましたが、頑張りますね。

    この間は、ありがとうございました。
    電話占いピュアリに電話したのも、香々先生と話したのも、初めてだったのですがすごくよかったです。

    温かい鑑定とたくさんのアドバイスを頂きありがとうございました。あの後早速、息子に良さそうな所はないか探して電話しました。香々先生に鑑定頂いた今日のこの日は転機になりそうです。

    早速感想を書きますね。電話占いピュアリでは初めての香々先生の鑑定でしたが、大満足でした。思ってるだけで、実際は動いてない、の言葉にはギクッ!です。笑えました。だって寒いから…それに、ハローワーク行っても良い仕事無いような気がするし、履歴書を書くのも面倒で、よくもまあ、これで働こうなんて思っていたなあ、と、かなり反省。でも、春には良くなるとの事、ひと安心です。ありがとうございました。本当は恋愛の事も聞きたかったけれど、また来月にでもお願いします。優しい先生でした。

    片思いをしている彼と最近急接近してきたのですが、なかなか勇気を出して告白をすることができなかった私に先生は喝を入れてくださいました。「このままでいいの?他の人にとられてもいいのね?」と言われ、思わず「・・・いやですっ!!!(*_*;」と反射的に言うと先生は笑って「ならあなたから一歩踏み出せばいいのよ。それだけの話じゃない」と私を受け入れ、背中を押してくれました。私のためを思ってはっきり言ってくれる先生が大好きです。余談ですが、先生と話していると、中学生のときにお世話になった保健室の先生を思い出しました。安心感といい、どんと構えている雰囲気といい、そっくりです。でもそんな風に気軽に相談できる身近な存在の先生ってなかなかいないですよね。

    香々先生は北の大地にいらっしゃるそうですが、きっと素敵なところなんだと思います。だからこんなにも香々先生には生きる上で大事なたくましさがあって、それが占い利用者にも伝わるから、香々先生と話しているとその力強さを分けてもらうことができるのでしょうね♪そんな感じがします。香々先生と話しているとどこか懐かしい気分になるのも、私たち人間がはるか昔から大地に育まれてきたからなのではないかなと思います。口コミを見ていると香々先生のことを「おかあさん」と呼ぶ人が結構多い印象を受けるのですが、私もその気持ちよく分かります。香々先生と話しているとほっとするんですよね。鑑定歴20年というベテランならではの落ち着きも魅力的です。

    ダメなことはダメと言ってくれるカカ先生の強さが好きです。今付き合っている彼のことを、付き合っていてもあなたは幸せになれない、とずばっと言ってくれたカカ先生は初めてです。実はカカ先生に出会う前に他の先生に相談したのですが、その人は耳障りのいいことしか言ってくれずなんかもやもやしたままでした。下手に気を遣わない先生の方が私には合っています(*^-^*)カカ先生の強さはスピリチュアルパワーに裏打ちされているからなのでしょうね。たくさんの自然に囲まれていつもカカ先生のパワーはマックス状態なんだと思います。だからあんなに当たるんでしょうね♪

    「本来のあなたはもっと天真爛漫だったはず」そう言われたとき、はっとしました。そうでした、私だって昔は明るくて、毎日心から笑っていたのに、何で今ではこんなに暗い顔で過ごしていて、悩みが絶えないんだろう…香々先生の言う通りです、私はいつの間にか自分自身を見失っていたんですね。香々先生のおかげでそれに気づくことができました。本来の私、今ならまだ取り戻すことができますよね、自分を好きだったころの自分に戻ることができますよね。そう信じて、香々先生に教えてもらったとおりこれから毎日をかえていこうと思います。また昔のように笑えるようになったらお電話させてください。今度は元気にお話できるようになっていると思います。

    香々先生は本当に、生まれ持っての霊能力を持って生まれた方なんだなと、電話をして声を聞いているとひしひしと伝わってきます。

    日本には八百万の神が存在しているのは有名ですが、その一つ一つのメッセージを受けることができるなんて、よっぽどの力がないと無理ですよね。

    だからこそ、先生はすごいなあと思います。。。だからやっぱり、先生の占いはすごいんです。

    今の私の現状を言い当てるなんて序の口で、先生はこれから私が感じる感情を予言してくれるんです。

    「あなたはこういった場面に遭遇した時、こんな気持ちになるでしょう」と。そのときはこういう対処をしなさいと助言もくださいます。

    そしていざ私が予言された場面に遭遇すると、私は先生の言葉を思い出しているわけではないのに、自然と予言されたとおりの感情を抱くんです。

    でも、先生の予言があるからスムーズに乗り切れるということが今までたくさんありました。

    感情まで言い当てることができる占いなんて初めてです。先の先まで読んで予言をしてくださるので非常に助かっています。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い