当サイトには広告が含まれます

美如先生 (みゆき)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

チャネリング/霊視/色視/エンパス能力/意念同調/オーラ透視/霊感タロット/波動修正/浄化/風水/超開運

対応可能な相談内容

複雑愛/復縁/恋愛成就/気持ち/対人問題/仕事/健康/状況改善/開運/同性愛/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私が電話占いカリスを受けようと思ったのは、占い師の先生が近くに居なかったことや、占いの館まで出かけて行っても対面だと上手く話が出来るか心配だったからです。実は、彼が最近私に冷たいのです。一時は結婚の話も出ていたのに、今は会う機会も減っています。これは彼の心が私から離れてしまったのかどうか、美如先生に聞いてみました。先生の占いの結果は、彼には他に好きな女性が出来たようだということでした。それは、私にアタックしてきた時と同じように熱心に彼女に入れ込んでいるそうです。とてもショックでした。でも、その後先生は彼について「熱しやすく冷めやすい」タイプなので、3年付き合うと他所に目が行ってしまう事が多い。又は結婚しても、ステキな女性を見つけると浮気若しくは本気で入れ込んでしまうそうで、私の結婚相手には相応しくないと言う事でした。よく考えてみようと思います。美如先生、ありがとうございました。

    指摘された、悩みの原因に納得です。
    楽しみが無いのでそこに行ってしまうこと。
    人生楽しまないといけませんね。すごいですね、またお願い致します。

    彼との事はまだ、心の整理はつきませんが、じっくり考えていきたいと思います。美如先生のおっしゃってることは、そのとうりだなーと思いました。

    仕事は、天職だとおっしゃっていただいて嬉しかったです。
    成功できるように精進して頑張ります。
    後、仕事も恋愛も両方望んでいいとアドバイスありがとうございました。仕事に偏り気味だったので、両方望めるよう頑張りますね。


    丁寧に鑑定していただいて有り難うございました。

    美如先生いつも暖かいお声で励ましをありがとうございます。先生の占いは迷ったとき私に道を照らし背中を押してくれます。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    仕事の波を上手くよんで将来に備えるようにするのと、今後は苦労からの脱出ではなく、躍進のビジョンを具体的に考えられるように努力してみます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い