当サイトには広告が含まれます

瑞穂先生 (みずほ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊視/霊感タロット/波動読み/送念/縁結び/波動強化/波動修正/祈願

対応可能な相談内容

複雑愛/復縁/時期/気持ち/未来/本質と対策/対人関係/仕事/金銭/メンタル問題/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    妻子持ちの人をどうしようもなく好きになってしまい、どうにか思いを断ち切りたくて毎日もがき苦しんでいたので電話占いカリスの瑞穂先生の鑑定を頼りました。相手は妻子持ちですし、自分の恋愛感情を諦めざるを得ないと分っていながらも、毎日大変やるせない思いに駆られてしまったり、相手の奥さんを妬んでしまったりして心のやり場がなく辛かったです。相手の大切な奥さんに大して僻みや妬みの気持ちを抱いても何も良い結果にならないと冷静にアドバイスして貰えたり、今の自分には対処できぬ問題であることを諭してもらえて、どうにかドロドロとした負の感情や相手への執着を薄らげることが出来て、心が楽になりました。瑞穂先生のアドバイスは非常に的を得ていて、あまのじゃくな私ですが大変納得できる理路整然とした意見なので、心に染み渡ります。軽く話すだけで問題点をすぐに見抜いてくれたり、非常に感が鋭い先生なので、仕事でトラブルが起きた時にもよく話を聞いてもらって助けてもらっています。

    鑑定ありがとうございました。彼の気持ちが知れて良かったです。彼は複雑な気持ちなんですね。もっと、ざっくばらんに気楽に話しかけてもらえらようになりたいですね。意識させないように、がんばります。ありがとうございました。

    相手の気持ちを教えてくれて、ありがとうございました。良い気持ちでいてくれて本当に良かったです。素晴らしい体験をしました。頑張ったかいがありました。

    瑞穂先生、ありがとうございました!(*´∇`*)心配していましたが、内容がわかったのでスッキリしました。ここまでの正確な霊視ができる先生はなかなかいないので、本当に助かります。また、先生のお人柄にいつもすごく癒されます。また何か悩んだら相談させてください。ありがとうございました(*´ー`*)

    先日は、鑑定をして頂き、ありがとうございました。
    ずっと聞くことのできなかった彼の心の内がわかり、彼への気持ちが深まりました。
    いつか、直接彼の口から聞ける日がくるといいなと思います。
    何もわからず、悩んでばかりいた毎日が変わりました。彼の深層心理を知ることにより、私の心も穏やかになりました。
    瑞穂先生、ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い