当サイトには広告が含まれます

真希先生 (まき)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

透視/サイキック/テレパシー(遠隔対話)/霊視/未来予知/サイキック・タロット/チャネリング/守護天使/波動修正/想念伝達

対応可能な相談内容

気持ち/未来/復縁/不倫/恋愛/仕事/健康/対人/精神問題/運命

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    最近、娘の帰りがすごく遅いんです。部活も引退して早く帰ってこられるはずなんですが部活の時より遅くなってしまっています。私が自分で調べてみると、どうもちょっと悪いグループの子達と一緒に遊んでいるようでした。私は、娘に早く帰るように何度も言いましたが、聞いてはくれませんでした。
    私は、知り合いから勧められて、真希先生に電話で占ってもらう事にしたんです。真希先生は、娘の話を少ししただけで、だいたい娘のことが分かったそうです。娘の事を聞いてみると当たっている事が多くてビックリしました。真希先生の人柄は、お人好しそうな感じでした。すごく親切に占いをしていただけたので、感謝しています。真希先生の占いの結果を元にがんばっていきます。

    先日は、一番伝えたい事を伝えていただき、ありがとうございました。 お相手もそれで少し気持ちがほぐれた様でよかったです。あの後、久しぶりにお相手の魂と触れ合った様に気持ちが暖かくなり、幸せな気分が続きました。 実際には直接伝える事が難しい現状の中、真希先生のおかげで本当に助かりました。本当によかったです。

    今日は、不安に思っていたことを、すべてクリアできて本当にみていただいて、よかったです。仕事の契約も切れて、すごく気持ちが落ちていたのですが、明るい気分になりました。すごくシンクロする部分があって、驚きました。真希先生には、本当に霊感があるのだと実感することができました。私も、もうこの年齢ですし、彼の気持ちを素直に信じて、楽しく人生を過ごすことを考えます。仕事も前向きにトライしていきます。元気、本当にありがとうございました!

    夕べはありがとうございました。
    娘達の心の声、私が感じてた通りでした。当たりすぎて怖かったです。同じ女なので見透かされてるところもあってドキッとしました。
    まだまだ母として支えていかなくてはいけない時期だと思うので頑張ります。
    彼の心の声を聞いて本音はそうなんだと納得出来ました。
    今は、状況が変わっても彼を支えていきたいなと思ってます。
    私が終わりと言わない限り彼からは別れないとのこと。なら自分が、もういいと思うまで一緒に歩んでいこうと思います。
    長い時間、話を聞いていただいて本当にありがとうございました。

    ありがとうございました。
    彼の心の声を聞けて思わず泣いてしまいました。
    普段、言葉に殆どしないので嬉しかったです。
    複雑な状態ですが…今は彼を信じていきたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い