当サイトには広告が含まれます

愛流先生 (あいる)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

未来予知・霊感・霊視・霊聴・波動修正・思念伝達・チャクラ・祈祷・祈願・遠隔ヒーリング・タロット

対応可能な相談内容

復活愛・不倫・複雑な恋愛・縁結び・恋愛成就・結婚・離婚・浮気・不倫・略奪愛・相性・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・前世

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いピュアリで初めて相談した先生があいる先生です!
    親切丁寧な鑑定なので、初めて電話占いする人にもオススメの占い師さんです!

    友人から電話占いピュアリがすごく当たると聞き私も何か占ってもらおうと思って愛流先生に占いをしてもらいました。

    話し始めて早々愛流先生はあなたは長女でしょうと言われました。私から感じるものがあったようです。確かに4人兄弟の1番上ですと答えると愛流先生はいつも気を張って責任やしっかりしなければという思いで人に頼る事をしていない。と言いました。本当驚きましたが、そこが私の悩みだったのだとわかりました。

    兄弟それぞれ家庭を持ち、妹たちは子育ても両親や私に上手に甘えいるのに私は…損な役回りだなといつも感じてはいましたが、愛流先生によると両親はそんな私を心配していると言いました。鑑定でしか知ることのできなかった両親の思いを色々聞けて、たまには甘えてみようと思いました。

    両親に頼りになる娘と認めてもらえていた事が何より嬉しかったです

    ありがとうございました。
    初めの鑑定で、少し気持ちが離れると聞いてとても心配になりましたが、最終的には一緒に暮らすと鑑定いただき、本当にそうであってほしいそうなるといいなと、嬉しかったです。まだ不安な思いもありますが、、、先生のアドバイスに気をつけて明るく頑張っていきます。本当にありがとうございました。

    愛流先生有り難うございます。
    涙がとまらなくなって、びっくりしました。

    満月是非、開放しますね。先生の鑑定はわかりやすくとても親切で、頭ではなく胸の奥の深い場所にが響いてくる感じで、知らない間に涙がでてきてしまい、号泣してしまってすいません。こんなに、まだ、執着心がのこっていたとは・・・
    でも、今は、ぽかぽかしてきて何だか心地いいです。
    先生本当に有り難うございました。
    先生のお力は凄いです。
    また、是非ご相談させてさせてください。
    有り難うございました。

    先生昨日はありがとう。たくさん下さった言葉、ひとつひとつ本当に身にしみました。幸せになるためあきらめたら終わりですね。ちょっと最近計画の失敗続きで、もうこのまま我慢して生きるしかないのかと、絶望的になってしまってました。決して焦らずコツコツとやっていこうと思いますね。またどうぞよろしく。

    愛流先生のブログを拝見していて、ずっとお話しをしてみたいと思っていました。今日初めて鑑定をしていただけて、とても嬉しかったです。彼とのお付き合いの中で、得たものや学んだこともたくさんあります。彼なりに私を大切に思い、心の拠り所や希望と思ってくれていたことには感謝しています。でも、『もう一緒にいない方がいい』と私が判断して、気持ちの整理をつけたことは、間違いではなかったのですね…。これからの、自分と子ども達との生活に目を向けて、明るくヒカリ輝く未来に向けてガンバります!先生、ありがとうございました。

    私、占い結果ははっきり言ってほしいんです。私を傷つけないようにやんわりとオブラートに包んで言うのではなくて、大事なことははっきりとオブラートに包まず教えてほしいと思っています。だから、その面で愛流先生は私にぴったりでした(*\'▽\')はっきり言ってくれるから聞いててすっきりしますし、すんなり受け入れることができました。私の意見や悩みをしっかり聞いてくれるので、心の広い方だなとも思います。悩みが少しずつ解決に向かうたびに報告しているのですが、いつも嬉しそうに聞いてくれるし、「また報告してくれるのを楽しみにしていますね」と最後に言ってくれるので、次に電話をかけやすくしてくれる心遣いにも感動です。これからもまた私の報告と相談を聞いてくださいね。

    未来が分かれば可能になることってたくさんありますよね。
    でも、そんなことできるはずないと私は勘違いしてました。
    ―――…先生に巡り合うあの日までは。先生は小さなころから持っている未来予知の能力を、自分のために使うのではなく、私のような悩める人のために使ってくださります。どうしてここまで私の過去や心の中が分かるのだろう?と思うほど何でもお見通しなので、隠しても無駄ですし、私は先生に包み隠さず何でも話すようにしています。その方が占いの成功率も上がるそうです。未来を見て、今の私が何をすればいいかを教えてくれるので非常に心強い占いの先生だと思います。他にも確かにすごい先生はいるのかもしれませんが、私の中では愛流先生が一番です。

    先生ははっきりずばずば言うけれど、心はすごく優しい人なんだなって伝わります。「愛」を水が「流」れるように誰にでも惜しみなく与えてくれる・・・愛流先生の名前って本当にぴったりですよね。はっきりした話し方の人って話していてたまに傷つくことがあるけど、先生と話していて傷ついたことはないんです。それは先生が愛をもって接してくれるからなんでしょうね(*^▽^*)先生の言葉の端々から出てくる愛情はちゃんと伝わってきます。だからこんなにもたくさんの人が先生に感謝し、先生を慕っているのでしょう。日々人の悩みを聞くのはたいへんかもしれないけど、先生、頑張ってくださいね。

    私が先生に悩みを話して、先生が鑑定をしてくださり私にその結果を話してくれたとき、泣いてしまったのは先生の言葉をきつく感じたからではありません。私のことをこんなに考えてくれる人がいるんだ、と嬉しくなったからです(;つД`)ずっと一人で悩んでいた緊張の糸がほどけて、味方はいるんだ、と思えて・・・それがこんなに強い力を持った人だという心強さでほっとして、涙が止まらなくなったんです。多分、びっくりさせてしまいましたよね?ごめんなさい。先生のパワーの強さ、占いの当たる確率、本当に他では見ないほどのすごさだと思います。これからもついていっていいですか?

    彼と喧嘩続きだったとき、愛流先生にお話を聞いてもらいました。私たちの性格を全て言い当てた先生はやっぱりすごいです。そうなんです、先生のおっしゃる通り、彼は口下手で、私は誤解されやすい性格だから、喧嘩になりやすいし、喧嘩も激しくなるんです。でも、先生が私たちの相性が悪くなく、どちらかというといい方だと教えてくれてほっとしました。あまりにも喧嘩が多くて私も心が折れかかっていたけど、私が信じてあげなくて誰が信じてあげるんだ!って感じですよね。本当にその通りです。。。未来を先生に見てもらったところ、私たちは結婚しているそうなので、プロポーズを夢見てこれからも頑張ろうかなと思えました★アドバイスを信じ、喧嘩になりそうになってもまずは私がぐっとこらえるようにしようと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い