当サイトには広告が含まれます

橋田唯先生 (はしだゆい)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
7年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・前世・来世・過去世・チャネリング・守護霊対話・未来視・過去視・霊障浄化・ソウルメイト・スピリチュアルリーディング・ヒーリング・チャクラ・波動修正・エネルギー調整・レイキヒーリング・想念伝達・思念伝達・ダウジング・タロット

対応可能な相談内容

恋愛成就・片思い・相性・出会い・縁結び・複雑な恋愛・浮気・三角関係・不倫・略奪愛・離婚・別れ・結婚・復縁・復活愛・男心・女心・相手の気持ち・対人関係・家庭問題・職場の人間関係・妊娠・親族問題・仕事運・適職・転職・天職・経営相談・人事・開業・廃業・進路・夢・目標・トラウマ・ストレス・いじめ・ドメスティックバイオレンス・うつ・精神問題・心の問題・人生相談・健康運・美容・霊的問題・守護霊様・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットのっ気持ち・ペット交信・ペットのヒーリング・パワーストーン選択・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続問題

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    友人が変身しました。あんなにも地味だったのに、とても明るくはきはきしているのです。そして今素敵な彼氏がいるのです。話を聞くと、電話占いピュアリで人生が変わったと言っていました。私も早速電話占いピュアリに電話をしました。そこで出会ったのが橋田唯先生だったのです。友人の言っていた橋田唯先生だったのです。とても素敵な事を言ってくれました。「あなたは輝いているから、幸せは向こうからやってくるわよ」そう言われたのです。それからです。びっくりするくらい、素敵な事がいっぱい起こったのです。彼氏もできました。友人とも再会しました。ずっと探していた母に会う事もできたのです。橋田唯先生の言葉は、神様の言葉のようだったのです。信じて良かったです。

    ありがとうございました。教えていただいた日にちに動いてみます。ダメもとで催促してみます。
    短い時間でも快く見ていただいてありがとうございました。

    いつも的確にありがとうございます。
    人間として責任の取れない後ろめたい仕事はしたく無いと思いました。上司が責任をとってくれる保証もないので転職活動を視野に動きだそうと思います。以前縁があった紹介会社にお願いして動きことにしましたが、時質は週明け以降になると思います。契約自体6月間ではあるのでその間に方向性が決まればと思っております。またよろしくお願いいたします。

    昨日はありがとうございました。吉日を教えていただいてやる気が復活してきました。
    そして、先日面接した会社から採用の連絡がありました。唯先生も採用されるのではないかとおっしゃっていた4/1面接の会社です。びっくり。
    会社と私の条件がちょうど合うし、勤務地まで自転車で行き来できるので働きやすいと思います。無理しないでやれそうです。
    来年以降は、自分のやりたい仕事を個人で始めようと思うので、また相談に乗ってください。
    ありがとうございました。

    橋田先生にはたいへん永い期間ご相談させていただいているので、難しい彼の性格もすっかりお見通しで、先生のお話は毎回とても納得がいきます。こんなに悩まずに彼と付き合いたいのですが、それは無理かもしれません。それでもどうしても気になるので、今後ともどうかよろしくお願いいたします。

    元々、私は唯先生のお母さんのyochi先生の大ファンでした。yochi先生の娘さんもピュアリに在籍しているということで、好奇心で一度娘さんの占いも聞いてみたいなと思ってお電話させていただきました。yochi先生とは違う魅力が唯先生にはあり、何だか心を掴まれました。プロフィール写真を見るとまだまだお若く、明るい女性というようなイメージを受けますが、物腰は落ち着いていて穏やかで、どこかに貫禄を感じるので、占い師としてのたくさんの経験を積んできたことがすぐに分かります。占いの力はお母様譲りなのかたいへん強いパワーがあるようで、的中率もかなり高いです。というより、唯先生に占っていただいて外れたことはまずありません。これからの成長が楽しみな占い師の先生です。

    具体的な占い結果を教えてもらえるのですごく助かっています。
    しかも、私がもっと努力をすれば、運命はさらによりよいものになっていくんですよね?頑張れば努力は報われるってことですよね?
    先生には仕事のことで相談にのってもらいました。
    仕事のことはあまり人には相談しづらいけど、顔も見えない電話占いピュアリなら気軽にできるのがいいですね。
    転職してしまおうか、今の会社をやめてしまおうか、と迷っていたけど、先生のアドバイスどおり、もう少し今の会社で頑張ろうかなと思います。
    努力を見てくれる人って絶対いますよね。
    だって唯先生も私の努力を分かってくれる一人ですもんね。
    仕事運が上がる時期も教えてもらえましたし、まだまだ頑張ろうと思えました。ありがとうございます^^

    帰国子女で、生まれ育った国と日本との文化の違いに悩んでいました。友達もなかなかできず孤独でした。日本語は話せるけど、これで意味はあっているのか、発音はちゃんとできているかなど不安で、自分からも積極的に声をかけることができず。でも電話占いならこんな私を変えられるんじゃないか?と偶然見つけたピュアリに電話をかけました。先生はたどたどいい私の話をちゃんと聞いてくれたので、私も頑張って話すことができました。先生はゆっくり優しく話してくれるので、私も理解しやすかったです。先生が私にpowerをくれたおかげで、あれから友達もできるようになり、友達に日本文化を教えてもらっています。毎日がすごく楽しい!先生thank you :)

    か、かわいい・・・!と思う声が先生の特徴です。癒し系な声といえば伝わるかな?思わず口元が笑ってしまうような声で、話しているだけでも幸せになれそうなんです。別れた彼との復縁のことを先生に相談させてもらったところ、まだ彼にも未練があると教えてもらい、ほっとしました。まだチャンスはあるんだなって。そのチャンスを、より確実でより効果的なものにするために、先生に「思念伝達」というものをしてもらいました。すると、先生と電話をした次の日の朝、目を覚まして携帯を見てみると、元カレからの着信が!でもここで慌てて先生からのアドバイスを忘れないように、教えてもらったとおりメールで「電話どうしたの?」と返信しました。すると、私のことが急に元気か気になったというんです。先生の力のすごさにびっくりしました。こんなことって本当にあるんですね・・・!!あれからというもの元カレからちょくちょく電話が来て、連絡を取り合うようになりました。復縁ももうすぐかなという予感がします。ありがとうございました。

    決して驕ることなく謙虚さを忘れない唯先生。のほほんとした雰囲気があって優しくて、話していると心が落ち着く唯先生。そんな先生とお話させてもらうと、誰もがこうなりたいと願う女性像そのものだなあといつも思います。占い結果を話してくれるときは意志の強さが歌わるような言葉も多く、胸のうちに秘めている熱いものを感じさせます。これから、もっともっと成長していく方だなあという予感がします。私よりかなり年下ではあるけれど、人生においては私を導いてくれる大事な存在の方です。どうかこれからもその力を悩める人のために使ってあげてください。応援しています。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い