当サイトには広告が含まれます

柚希先生 (ゆずき)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット/霊視/波動修正/未来予知/遠隔ヒーリング/意念同調/縁結び/祈願祈祷

対応可能な相談内容

相手の気持ち/本音/取り巻く状況/未来/復縁/性質と対策/家庭/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    何度も電話占いカリスで柚希先生の鑑定を受けていて、一度も口コミや感想を書いた事がありませんでした。自分の事で一杯一杯で余裕が無かったのです。
    しかし、柚希先生の鑑定を受けて時間はかかりましたが他の事に目を向ける余裕を持つまでに精神も回復しました。
    最初の頃は柚希先生の言葉1つに涙し、私の言っていることも支離滅裂だったのではないかなと思いますが、柚希先生は諦めずにいてくださいました。優しさで包み込むような鑑定で本当に感謝の言葉しか思いつきません。
    柚希先生の鑑定を受けているうちに、今の自分から解放されたいという思いも段々と強くなり私自身も努力するようになりました。
    柚希先生のリードの仕方がとても上手だったんですね。
    本当に素晴らしい先生だと思います。また、これからも柚希先生を頼りに頑張っていけたらと考えています。

    些細な相談も丁寧に見て下さり、ありがとうございます。
    柚希先生に相談すると、本人に聞けない人の気持ちがわかるので、傷付けたくなかったり、本人と話せないときは本当に助かります。
    いつも、暖かい気持ちで見て下さり、ありがとうございます。

    先日は鑑定ありがとうございました。柚希先生のアドバイスは、私の迷いを消してくれるものでした。大変感謝しております。あと、ペットのこと、びっくりしました。あの仕草にはちゃんと意味があったんですね。未来に自信と希望を胸にがんばっていこうと思います。

    いつもありがとうございます^^
    また彼の頃が詳しくわかったら視てください^^

    今回もいろいろ、ありがとうございました。
    彼は(多分)自分の使命を全うする為に頑張っているので、気づいてもらえないのだろうなぁと、ちょっと諦めです。楽しい日々は確かにあったはずなのにな。暖かく見守るしかないですね…。仕方ないですよね。実際、会えないのだし…。
    家の事は、もうそんな事勘弁してよー、私に振らないでよーって感じですが、気にかけてみます。これも仕方ないですね…はぁ〜って感じですが。
    明るく暖かい光の中で生きて行きたいな。私の願いって叶うのでしょうか(まぁ、年末ジャンボは当たらなかったけど^^;)。叶えたいなぁ、いろいろ。 また時期がきたらお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い