当サイトには広告が含まれます

真愛先生 (まーさ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊視/遠隔交信/守護霊交信/波動読み/意念同調/想念伝達/波動修正/波動強化/浄化/成就祈願

対応可能な相談内容

復縁/複雑愛/気持ち/現状/本質と対策/仕事/対人問題/メンタル問題/人生/状況打開/開運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いカリスの真愛先生はすごく人気のある先生なので、きっといつもお忙しいと思うのですが、電話鑑定をお願いしたら気持ちよく占ってくれるので大好きです。一人一人のことを真剣に考えてくれる魅力的な方です。以前恋愛のことで相談にのってもらったのですが、今回は持病が悪化し気持ちが落ち込んでいたので相談にのってもらいました。いつもはすぐに明るくなるのですが悲観的になったままで、会社も休みがちになっていました。しかし真愛先生と話をすることで元気になり、会社にも毎日きちんと行けるようになりました。もし真愛先生に相談しなければ、クビになっていたかもしれません。不安になった時には真愛先生の言葉を思い出し、暗く考えないようにしています。最近新しいことにチャレンジをしようと思っています。

    先程は、鑑定ありがとうございました。 彼の本心をみていただき聞く事が出来、良かったです。疑り全くないのも安心出来ました。今のスタンスで暮らします。また仕事もあと1年大丈夫との事で、頑張ります。またぜひよろしくお願いいたします!!

    先生、ハキハキとした鑑定ありがとうございました。先生の言葉を心にとめて、、自分に自信を持って幸せになります。占い依存から脱出出来そうです。ありがとうございました。

    いつもありがとうございます(*^^*)
    真愛先生とお話しすると、元気に前向きになります。
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

    彼の性格や行動などを完全にお見通しで、本当に凄いと思いました。どうすれば良いか、どうしてはいけないかというアドバイスの内容からも、真愛先生には彼の事が完全に視えていると確信しました。難しい相手なので、先生のアドバイスはまさに目から鱗でした。自分では絶対に思い付けなかった方法なので、感動です。実は過去に同じ事を何人もの先生に相談したのですが、一番見事な解決策を教えて下さいました。先生最高です。この度は本当に有難うございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い