当サイトには広告が含まれます

御琴先生 (みこと)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊視/チャネリング/御神託/未来予知/遠隔交信/テレパシー/守護霊対話/守護神対話/霊界交信/波動修正/パワー注入/浄化/送念/祈願祈祷

対応可能な相談内容

気持ち/未来/復縁/複雑愛/浮気問題/仕事/対人問題/精神問題/健康/人生/霊障/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    御琴先生の電話鑑定お気に入りです!毎回建設的なアドバイスをしてもらえますし、自分だけだったらものすごく悩んでいたことでも、御琴先生に相談するとあっという間に解決されます。御琴先生の電話鑑定のあと、必ずどうしてあんな風に悩んでいたのかなと思うんですよね。元彼との復縁を望んでいたのですが、御琴先生と話をしているうちに、好きという気持ちじゃなくてただ執着していたということがわかり、まったく未練がなくなりました。御琴先生は恋愛のプロだなと思って尊敬しています。いつも正しい方向へ導いてくれますし、説得力のある口調で安心した気持ちになれます。今は恋愛というよりは仕事が楽しくて、しばらくは一人でいたいと思っています。

    事実が解りましたので以前から行動していた事をより現実化していこうかと思います。また何かありましたらお世話になります。ありがとうございました。

    本日は有難う御座いました。何故彼が居場所を隠しているのか凄く謎です。仮に車を移動してるとしたら何故そんな事をしなきゃならないんでしょうか。危険な状態じゃなきゃいいのですが・・・。凄く心配です。無事を祈るだけです。

    私が投げた質問にとても親切に丁寧にひとつひとつわかりやすいように解説して、よい方向に導いていただけました。リーディング終了後、とても安堵感に包まれました。御琴先生とお話できて素晴らしい体験を致しました。
    本当に感謝しています。ありがとうございました。
    また、よろしくお願い致します。

    先日は的確なアドバイスをお伝えいただきありがとうございました。改めて気持ちに余裕が生まれました。また父親の件でお電話させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い