当サイトには広告が含まれます

琉迫先生 (るせり)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊視/遠隔直接交信/前世/未来予知/守護霊対話/ハイヤーセルフ対話/ヒュプノセラピー/風水/縁結び/縁切り/波動修正/念送り/祈願/除霊

対応可能な相談内容

気持ち/復活愛/状況/不倫/未来/年の差/対策/対人問題/精神問題/健康/ペットの気持ち/霊障

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    契約社員として働いていた会社で、突然契約を切られました。仕事に大したミスはなく、まだしばらくは働けそうな職場環境だったので、不意の出来事に驚きを隠せませんでした。動揺しているまっただ中に、2年近く付き合っていた恋人から別れ話を切り出され、私は一時期、失意のどん底を味わいました。その頃に琉迫先生の電話鑑定を受けてみようと思いました。以前から、友人に聞いて、電話鑑定の存在は知っていたのですが、自分に自信があった頃の私は電話鑑定に半信半疑でした。けれど実際に電話鑑定を受けてみると、感想はまったく違いました。電話占いカリスの琉迫先生の鑑定はよく当たっています。琉迫先生のアドバイスは的確で、私が次に何をするべきかを一緒になって考えてくれます。ボロボロだったメンタルも、琉迫先生の鑑定のおかげで随分回復しました。これからは未来を見据えて、新しい生活を送ろうと思っています。

    急の鑑定をお受け頂きまして有難うございました。本当に長い間悩んでいて、自分の正直な気持ちを彼に伝えることがとても怖かったのですが、取り繕っても仕方がなく、相手にも伝わらないのだということに今一度気付かせていただけました。きちんと、相手の立場や気持ちに立ったうえで、自分の本当の気持ちや相手からも、逃げないで頑張ります。勇気が出てきました。みて頂いてよかったです。

    あまり焦らず、考えすぎないようにします。近い将来、何にせよ私にとって良い方向にすすむと聞いたので、それまで体を動かしたり、上手に発散します。ありがとうございました。

    いつも感心してしまいます!ありがとうございます

    ありがとう ございました。 彼の言葉として聞くことができるたので いろんな判断ができました。
    また 何かありましたら お願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い