当サイトには広告が含まれます

京子先生 (きょうこ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・霊感タロット・スピリチュアルヒーリング・オーラ鑑定・オラクルカード

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛全般・復活愛・相手の気持ち・トラウマの解消・心のバランス調整・仕事・不安・ストレス・不倫・浮気・結婚・離婚・人間関係・家庭問題・親子の問題

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いピュアリなら京子先生がオススメです。先生の鑑定はすごく当たるのでちょっとした悩みが出来るとすぐにお願いしてしまいます。最近はもっぱら片思いの彼についての鑑定、というよりもはや相談です。中学生の時の同級生で、最近再会したのですが昔とは比べ物にならないくらいかっこよくなっていて好きになってしまったのでした。先生の鑑定のおかげで少しずつ距離が縮まっているように思うのですが、いまいち気持ちが掴みきれないので彼の本質を視てもらったりしています。どうやら彼の方も私に興味はあるようなのでそれだけでも嬉しくなってしまいました。しかし京子先生曰く、この先一波乱あるとの事だったので、浮かれてもいられなさそうです。ちゃんと冷静になってその波乱に備えたいと思っています。

    今日は初めての鑑定ありがとうございました。
    仕事の人間関係を見ていただいたのですが、私の気にしすぎということで少しずつですが自分の方から積極性をだせたらと思います。とても説得力がある鑑定で気持ちが軽くなりました。また何かありましたら宜しくお願いします☆

    京子先生、先ほどはありがとうございました。
    先生の誠実で一生懸命な鑑定のおかげ様で、気持ちの整理がつき、軽やかな気持ちになりました。
    とりあえず人に依存せず一人立ちできるように頑張ります。
    大変さびしいけど、しばらく彼から離れます。
    これからの成り行きは全て神様に委ねたいと思います。

    鑑定するのに時間がかかりそうだからと、
    一旦電話を切って、再度かけてくれました。
    こちらの気持ちになって考えてくれる、
    そんな先生です。
    電話占いピュアリの京子先生は人間味あふれるとてもいい方だと思います。
    これからもなにかあればご相談させていただくかもしれません。
    とのときはよろしくおねがいいいたします。

    今日は質問に対し、わかりやすくとても丁寧に鑑定していただきありがとうございました。京子先生のお人柄が優しく私にもわかりやすいようにお話いただき感謝しております。また電話占いピュアリにお電話させていただいたときよろしくおねがいいたします。

    結婚に焦っていて、最後の頼みと思って電話占いピュアリを利用しようと思ったところ、なんとなく目に留まったのが京子先生です。いや、あれは「なんとなく」なんかではなく、神のお導きだったのでしょうね。先生のタロット占いはすごく当たりました。それも怖いくらい。私が今まで結婚できなかった理由は、いつか元カレと結ばれるためだったのですね!(゚Д゚;)先生のおっしゃる通り、彼、私と別れてから彼女ができていないんです。先生に言ってないのに先生が言い当てるからびっくりしました。元カレとなら、結婚してもいいかなあと思える私がいます。何でも私のことを知っているし、気を遣わなくていいのは、結婚してから楽そうですよね。これから先生が教えてくれた時期にあの作戦通りアタックしてみようと思います。今度は幸せな報告をするから楽しみにしててくださいね!

    京子先生はプロフィール写真を見ると私と年が近いようで、親近感を感じて、京子先生に電話をすることを決めました!京子先生は私がどうしたいかということをすごく大事にしてくれる方なので、話していてすごく楽な気持ちになることができました。人の気持ちというものは目には見えないからこそ、寄り添うことが難しいと思うけど、それを京子先生は自然とやってのけるから、すごいなあと思いました。私も見習わなきゃなあ(#^.^#)京子先生と話していると感じる心の強さがすごく好きです。あと、タロット、すごく当たっていてびっくりしました(;;)京子先生のやさしさと当たるタロット占いの組み合わせ、最高です!本当にこの2つがあれば解決できない悩みはないと思います。それくらいすごいんです!!($・・)/~~~

    親友の彼氏を好きになってしまい、いわゆる三角関係のような状態になり、悩んでいました。だって、彼は私にも好意があると言い出して…好きな人に告白されて嬉しいけど、でも、親友の彼氏だからこそ私はどうすればいいかわかんなくなったんです。そんなとき、京子先生の「占い結果を見ると、彼はまた同じことを繰り返すよ?いいの?あなたが親友と同じ立場になるだけだよ?」という言葉を聞き、目が覚めました。そうですよね、彼女一人大切に思えない彼が私を幸せにしてくれるはずがないですよね。先生のおっしゃる通りでした。私は今告白してくれた人と幸せにお付き合いしています。あのとき彼の毒牙にだまされなくて本当によかった。京子先生のおかげです、はっきり言ってくれてありがとう(*´ω`*)

    京子先生が彼とのことを占ってくださったとき、京子先生が彼の気持ちを代弁してくれたことがありました。あのとき京子先生には言わなかったけど、私、あのとき心臓が止まりそうなほどびっくりしてたんです。だって、彼が全く同じことを言っていたんですもん。だから、京子先生の占いは信じることができると思いました。今回だけでなく、これからも京子先生にお願いしようと思いました。京子先生はまだ鑑定歴が5年以下ということで占い師としては駆け出しなのかもしれないけど、こんなにも人気な理由はこの占いの的中率にあるのでしょうね。これからも応援しています。いつも予約がたくさん入っている京子先生ですし、今度いつ占ってもらえるのか分からないけど、でもまたぜひお話ししたいです。

    タロットのことはよく分からない私だけど、出たカードの意味を一つひとつ解説してくれたのですんなり理解することができました。実は昔占い師のお店に行って、タロット占いで見てもらったことがあるけど「こんなことも知らないの?」とカードの意味を知らないことを馬鹿にされて・・・少しびくびくしていたけど、京子先生は優しく教えてくれて嬉しかったです。冷静に考えれば、京子先生がそんな冷たい対応するはずないのにねw馬鹿ですね私w 先生は親切で優しいし、占いもどんぴしゃで当てるので、頼りにしています。いろんなことで占ってもらってるけど、どれも占い結果はメモして大切に保管しています。ホント、私よりも若いのにすごいなぁ。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い