当サイトには広告が含まれます

灯鞠先生 (ひまり)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

チャネリング/アカシックレコード/シンクロ/霊感タロット/縁結び/未来シンクロ/思念伝達/前世/来世/波動強化/エネルギー注入/祈願

対応可能な相談内容

復縁/時期/近未来/複雑愛/気持ち/仕事/対人関係/トラブル/家庭/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    職場の人間関係に悩み、くわえて家族間のトラブルも絶えなかった時に初めて電話占いを利用しました。重い話だったのですが、電話占いカリスの灯鞠先生は最後まで否定することなく聞いてくださり、私が一番幸せになれる方法を教えてくださいました。誰にも言うことができずうつ状態になっていた私を、責めることも無理に励ますこともなく、ひとつずつ解決していく方法を教えてもらい、先生の言う通りひとつずつ精一杯努力しました。時間はかかりましたが、今ではあのうつ状態のときとはずいぶん変わり、笑顔も自然と出るようになりました。他人なのにここまで私のことを考えてくださり、細かいアドバイスまでいただけて感謝しています。私も先生のように人の役に立てるよう精進しようと思います。

    灯鞠先生なぜ36年生まれのお付き合いしている彼の事そんなに分かるの?って感じでした。結婚を視野に入れるのは彼だけではないと教えて貰い希望が持てました。後1970年生まれの男性ですが誕生日最初にお伝えした8月26日でした。間違えて24日ですと言いましたが、この彼は結婚を視野に入れても相性は大丈夫ですか?24日の生まれとはまた話が違ってくるので気になってお聞きします。少しお話は聞きました物足りない感じと兄弟みたいな関係と刺激は36年生まれの彼の方がありますがね!先生は、またお話したいと思う先生でした。何だか安心感がありました。本当に有難うございました。幸せは自分で掴まないとですね!

    昨夜も鑑定どうもありがとうございました。
    灯鞠先生は優しいお顔や声をしている割に(爆)悪い鑑定結果、ガッカリしちゃう様な事もハッキリ優しく伝えて下さるので、本当にありがたいし信じております。
    そんなガッカリ結果も伝えてくれるだけでなく、ちゃーんと回避方法やアドバイスもしっかり伝えて下さるので本当に安心させて頂いています。
    それに、先生の口調やお声も病って鑑定依頼をする私にとっては「癒し」なんです。
    まだ暫くの困難はある様ですが、これからも宜しくお願いします。

    鑑定ありがとうございました。現状がものすごく当たっています。彼の性格もその通りです。今は考えているだけで動けない。近づけない。その通りです。とりあえず、ごはんの催促を今週中にしてみます。2人でごはんにいけたらいいんですけどね。とにかく何か接点や興味を探しつつ、たくさん話せる機会があればなぁ。と思います。また何か変化があればお願いします。ありがとうございました。

    初めての鑑定ありがとうございました。無駄話なく、非常にわかりやすく、情報もほとんど与えていなかったのに、彼の今の状況、性格など非常に思い当たることが多かったです。タロットってすごいですね。どうしてそこまでわかるんですか?また、悩んだら相談させてください。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い