当サイトには広告が含まれます

心々逢先生 (しんしあ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊視/守護霊対話/先祖対話/エジプシャンマインド/前世/念送り/縁繋ぎ/浄化/邪気祓い/聖霊の加護

対応可能な相談内容

復活愛/不倫/複雑愛/気持ち/未来/仕事/事業/対人問題/メンタル/人生/霊障

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    子どものときから母は私に冷たく、妹ばかりを可愛がり扱いが全然違いました。結婚してあまり会わなくなった今でも、今度結婚する妹の式の費用を全額出せだの、親を旅行に連れて行かないなんて親不孝者だのと、無茶ばかり言ってきます。正直もう関係を断ち切りたいのですが、親子ですのでためらいもあります。誰にも相談できずに電話占いカリスを試してみることにしました。心々逢先生は、今の人間関係を大切にするといいと言いました。夫は私の実家のことは承知してくれていますし、夫の両親もいい人です。心々逢先生の言うように、まず身近な関係を最優先し、実家のほうはすぐに絶ちきることはしないまでも、できる範囲での最小限の付き合いにとどめたいと思います。

    先生にみてもらったように、自分でも努力してみました
    探せましたありがとうございます

    またまた、たくさんお伺いして本当にありがとうございました。今日も心々逢先生から聞くお言葉は彼そのもの、の言い方でした。わからなかった状況や気持ちがパズルのパーツをはめるように1つずつわかっていくようでした。
    時を待ち、またご相談したいなあと思いますので、よろしくお願いします。

    2回目の鑑定を頂きました。
    本当によく当たると言うかどうして解るのだろうと
    不思議に思います。

    また先生のアドバイスを受け止め前に進んで行きたいと思います。

    遅い時間帯に長々とありがとうございました!!

    家族の将来のことと現在のことをご相談しました。
    将来のことはまだ私には分りませんが、先生にお話ししなかった相談対象者の特徴がよく表れているご回答をいただきました。どちらもリアルで、将来が目に浮かぶようです。(笑)
    また現在の相談対象者の読心結果も思い当ることばかりで、とても納得です。

    最後の順番で心々逢先生もお疲れだったと思いますが、最後まで丁寧に相談にのって下さり、感謝です♪
    どうもありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い