当サイトには広告が含まれます

景斗先生 (けいと)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊視/遠隔交信/サイコメトリー/未来予知/潜在意識交信/魂シンクロ/高次対話/ハイヤーセルフ交信/開運法/風水/縁切り/縁結び/想念伝達/念送り/波動強化

対応可能な相談内容

復活愛/復縁/未来/不倫/気持ちと対策/浮気問題/健康/仕事/対人/金銭問題/霊障

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    仕事がなかなかうまく行かず、接客業ですが上手く大勢の客を相手にするコツが掴めなかったり、接客業自体に向いていない気がして仕事への自信を喪失してました。

    この先仕事を続けていく自信も持てずに居ましたが、電話占いカリスに電話して景斗先生と会話してると、仕事を始めた頃の気持を思い出すことが出来たり、仕事への適正や自分の気質なども非常に的確に占ってもらい、今の仕事を続けていくモチベーションを再び取り戻す事が出来ました。

    何事も昔から投げ出したくなるタイプで長続きしない性格を見事にすぐに見抜いてもらえたり、実際に対面してないですが見事に私の内面を把握しておられ、本当に驚きました。

    ナイーブな悩みや問題の本質なども、非常に的確に見通してもらえるので、言葉で物事を伝わるのが下手な自分ですが、景斗先生とならどんな些細なことでも心の底から安心して話せるのです。

    気が弱く精神的に脆い部分が多い私ですが、景斗先生の真っ直ぐな誠意あふれる鑑定を受けると、心が非常に癒やされますし、気持ちを前向きに保つことが出来ます。

    先生、いつもありがとうございます!
    混乱してくると、先生にお願いしてしまうのですが、、、先生は早い!そして鋭い!
    自分では想像できなかった、彼の気持ちを言われ、そういえばそうだと納得でした。ありがとうございました!
    最後には笑って電話を終えられ、本当に救われました。

    鑑定ありがとうございました。直前まで占いに頼るなんて…と悩んでいましたが、先生が2年ほど前に書かれていた記事を見て、思いきって電話をしました。好きな人とのズルズル半年も変わらない関係に自分もどうしたらいいのか分からなくなっていました。先生は彼の悪いところもズバズバ言ってくれて、そして私も頑張らないとならない部分を言ってくれました。運命を待つだけの占いなどは今は欲しくなくて、ちゃんと努力をしたかったんです。でもその方法がわからなくって八方塞がりのような状況から脱したくて相談をしたのですが正解でした。
    正直うまくいくか不安ですが、何も出来ないまま終わっていく方が嫌だし、努力した後の結果なら受け入れられると思うので頑張って見ます。
    あとは景斗先生が記事で書かれていた元気に明るく誰にでも接して、心に余裕を持っていけるように努力しようと思います。ありがとうございました。

    シャープな回答ありがとうございました。早い!とてもスパッとお答えいただいて気持ちいいです。お話を参考にして走ろーっと改めて思いました。ありがとうございました。

    今日も鑑定ありがとうございました。
    二度しか会ったことのない、しかも複数で会ったまだ印象の薄い人のことを、年齢言っただけでなぜそこまでわかるのか不思議で怖いですが(笑)流石凄いです…。
    でも自分が感じた印象通りで納得です。
    出来ることなら上の上だね!って景斗先生に言ってもらえる人を見つけたいけど、折角の縁は大事にしつつ、効率良く、今年の良い運気に乗って早め早めに進めて行きます!
    またよろしくお願いします(^-^)/

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い