当サイトには広告が含まれます

明寿風先生 (あすか)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊視/霊感タロット/縁繋ぎ/念/想念伝達/運命ダウンジング/チャクラリーディング/算命学/波動修正/幸運寄せ

対応可能な相談内容

複雑愛/復縁/対人問題/恋愛/金銭問題/病気問題/人生/仕事/家庭

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いカリスにて明寿風先生に鑑定をしてもらい、あがり症で人見知りの私にも仲良くしてもらえる友達ができました。
    明寿風先生に鑑定をしてもらうまでは暗く、休日も家族か1人で過ごしてばかりで楽しみが余りありませんでした。
    明寿風先生の鑑定の時が唯一の楽しみだったかもしれません。
    沢山話を聞いてもらって、素晴らしい先生からの言葉で少しずつ人とのつながりを持たなければという思いが出てきました。
    まずはお友達からと明寿風先生からのアドバイスで、それはクリアーできました。
    次は超難関ですが、彼氏ができたらいいねと明寿風先生とも話しています。
    とても親身になってくれて、鑑定も的確で当たるし信用できる先生です。次のステップも明寿風先生に頼りながら頑張っていきます。

    本日は鑑定ありがとうございました。
    彼がそんな状況になっているのならば、突然連絡が途絶えてしまったことやこちらがどんな問いかけをしても帰ってこない理由も納得できたような気がします。
    彼自身の体調も悪いという事はとても心配な気がしますが、とりあえず落ち着いたら連絡をしようと思ってはいてくれるとのことなので、
    もう一度会えるべき時が来たときに備えて自分自身を磨いておこうと思います。
    またどうしよもなく苦しくなったときはよろしくお願いいたします。

    いつもありがとうございます! 偏見なくみていただけるので、安心しておねがいすることができます。
    また何かありましたら、お願いします。

    先生、いつもお世話になっております♪

    とりとめのない(笑)私の話をいつも暖かく受け止めて聞いて下さるので、本当に心が軽くなります。

    また、色々な判断をするときの良きアドバイザーとして頼りにしています♪

    お礼が遅れて大変申し訳ありません。

    私事ですが、学校無事に進級し、あと一年を切りました!!

    支えて下さってありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願いいたします♪

    明寿風先生、先日はありがとうございました。
    いつも些細な質問にも丁寧に回答を下さるので、安心して相談できます。

    自分や母のことがわかったこと。そして今、私が行っているセミナーが良く作用しているのが分かり安心しました。

    自分が神様に守られていること、自分が何に注意しなければいけないかを鑑定後に丁寧に説明して下さったので良く分かりました。
    神様に守られ嬉しいのと、将来の幸せが自分が思っている以上だったので、嬉し過ぎて・・・。他人のトラブル解消が出来る人になるように精進します。

    また、宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い