当サイトには広告が含まれます

梨愛先生 (りあ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊視/霊聴/霊感タロット/守護霊対話/高次メッセージ/方位術/開運術

対応可能な相談内容

時期/相手の気持ち/未来/恋愛問題/仕事/対人/運気/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼氏が浮気をしているのではないかと疑っていたのですが、梨愛先生に占ってもらいそうではないことがわかり気持ちが落ち着きました。連絡をしてもなかなか返事をくれないようになり、彼からは仕事が忙しいと言われていたのですが、寂しくなって浮気を疑っていたんです。でも梨愛先生が彼のことを色々当てて、浮気ではないとハッキリと仰ってくれたことで安心できました。彼氏に「寂しい」など自分の気持ちをぶつけなくて良かったと思います。もしそうしていたら、彼の気持ちが冷めてしまってフラれてしまったかもしれません。梨愛先生に相談した後、彼氏から「いつも寂しい思いをさせてごめん」と謝られました。もっと相手のことを思いやれる余裕のある女性になりたいです。

    お金のことを除けば彼が私に言ってきたことは真実なのだとわかりホッとしました。また不安になってしまうことが絶対にあると思いますが、彼にうるさくせっつくのではなく、先生に相談して安心したいと思います。でも早く幸せになりたいです・・・・(笑)ありがとうございました。

    伝えるべきことは伝える…結果はどうであれ人生を切り開いていかなければ!梨愛先生にまたお願いしたいとおもいました。ありがとうございました。

    先生メールの後すぐお電話くださりありがとうございました。仕事のことは主人に任せて私は、主人の負担を少しでも軽くできるように仕事探しをがんばります。娘の保育園も認可保育所が入れるまでは託児所なりに預けて空き次第希望の園に入所することも考えたいと思います。ありがとうございました。

    念願の梨愛先生に視て戴けて感激です。イヤな同僚達が、未来のその日に、どういう感情を持つかまで視ていた来ました。……凄い力です! それぞれへの対処法もアドバイスして戴きました。そして、霊能力のレクチャーもしていただきました。本当に不思議な事が起こりました。自分の力も解り、そして自分を癒す方法も教えていただきました。頑張って力を伸ばし、より良い自分になって行こうと思います。ありがとうございました!!!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い