当サイトには広告が含まれます

陽希先生 (ひさき)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊視/チャネリング/潜在意識交信/意念同調/高次交信/霊感タロット/波動修正/高次祈願

対応可能な相談内容

複雑愛/本質と対策/気持ち/近未来/仕事/対人問題/良縁/結婚/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は電話占いはいつも電話占いカリスの陽希先生にお願いしています。先生は優しく話を聞いて下さるし、私には陽希先生が合っていると思うからです。先日は込み入ったことで相談に乗って頂き申し訳なかったです。夫の弟夫妻の(こちらから見れば)身勝手な振る舞いに、いい加減私も頭に来てしまいました。でも、他でも無い夫の兄弟ですから、縁を切る訳にもいきません。弟より今回はその奥さんである義妹の方が主導して動いているようでした。先生の占いでは、義妹は兄弟の一番上として育ったので実家や自分のやり方があり、それで何事も仕切っていこうとする癖があるそうです。だから、私達は何か会って行事などをする時は、夫や私が夫の実家のやり方を教えるのが良いそうです。それ以外はもう交際はちょっと無理な状態だと言われました。私も今度会うのは義父か義母のお葬式かもしれないと思います。でも、あまり考えすぎず、先生の仰る通りにしたいと思います。

    いろいろ見ていただきありがとうございました
    参考にがんばります

    先生、いつも相談に乗ってくださりありがとうございます。先生とお話しでき、とっても嬉しかったです。お話したら、何だか元気が出てきて、気持ちもとても落ち着きました。(*^^*)
    また、よろしくお願いします。

    ホントにびっくりでした。彼が話しているような・・・ホントにそんな気になりました。評判通りのすごい先生です。またわからなくなったら陽希先生のお言葉をいただきにきます。

    陽希先生、時間いっぱいまでしっかりみて下さり本当にありがとうございました。感動!!の鑑定です。
    先生のスピリチュアル度すごすぎます。言葉では言い表せません。心はつながっているとお聞きして涙、、です。また、ご相談よろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い