当サイトには広告が含まれます

伊真理先生 (いまり)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊視/霊聴/故人対話/言霊法/風水/奇門遁甲/六壬神課/祈願/除霊/超開運

対応可能な相談内容

運気好転/復活愛/複雑愛/気持ち/事業/仕事/精神問題/健康/霊障

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    伊真理先生、いつも相談に乗って頂きありがとうございます。伊真理先生は穏やかで、人の話をよく聞いて下さるので、安心して正直な気持ちを離すことが出来ます。今回は彼氏とのことで相談しました。最近何となく話が合わず、単に付き合い出してから1年半経ったのでマンネリ化したのかと思っていたのですが、彼の方が私と会わない様にしているので、もしかして他に好きな人が出来たのか心配で占いをお願いしました。結果は彼が今仕事で忙しいのと、家庭で彼のおばあちゃんの具合が悪いので、面倒を見る人手が要るのだということでした。彼はそれをまだ大きなことに感じていないので、私には話す気が無いということでした。本当にちゃんと「おばあちゃんを見てるから」と言ってくれさえすれば私も心配しなかったのに。先生、また電話占いカリスにでわしますので、またお願いします。

    本日はご鑑定を有難うございました。私の今後の仕事について迷っていましたが、伊真理先生にご鑑定を頂いて 目標が定まりそうです。それから 色々とご丁寧なアドバイスを頂いて感謝しております。これからも どうぞよろしくお願い致します。

    先生、先程はありがとうございました。
    複雑な気持ちなんですね(*_*;先生は、深く視てくださるので毎回びっくりします。なかなか難しいですが、また気持ち、状況をみて下さい。ありがとうございました。

    昨晩は急な鑑定のお願いでしたのに対応していただき 又 長時間 ありがとうございました。
    彼が不安な気持ちでいるような気がし でも直接大丈夫と伝えることにためらいがあったので伊真理先生を通じて伝えてほしいと思っての依頼でした。 話の流れで私の気になっていた昨年の出来事のときに気持ちやら私の彼に対する「想い」やらと 多岐にわたった内容になってしまいました。でも毎度のことながら先生の口から出てくる言葉には驚かされ、また今回は鑑定中でもこちらの気持ちを伝えていくことによって彼の気持ちの変化が見られたことには本当に大きな驚きでした。本来は自分の口で気持ちを伝えられれば良いのでしょうが・・。彼との事は まだまだ様々な問題がありますが 先生の「これからも伝え続けて行きましょう」という嬉しいお言葉に甘えて今後も先生のお力をお借りしていきたいと思っておりますので どうぞ 今後とも よろしくお願いいたします(笑)
    このたびも 遅い時間までお付き合いいただき 本当にありがとうございました 。

    本日は長時間のご鑑定を有難うございました。家族の事も恋愛の事も 伊真理先生にご鑑定を頂いて 本当に良かったと思います。今回も心のくもりがとれました。先生に頂いたアドバイスを参考にして 前向きに行動したいと思います。これからも どうぞよろしくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い