当サイトには広告が含まれます

アミル先生 (あみる)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
30年
性別
女性

得意な占術

水の女神様の霊感・霊視・未来予知・故人・前世・オーラリーデング・スピリチュアルリーデング・霊障・西洋占星術・姓名判断・ソウルメイト・守護霊対話・守護霊メッセージ・ペット・故人・オーラのエネルギー診断・オーラ診断・オーラ鑑定・霊感タロット・過去世・占星術・数秘術・過去視・未来視・夢診断鑑定・亡くなった方との会話・家相・断易

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・未来予知・恋愛全般・恋愛を含めたすべての深い悩み・複雑な恋愛・不倫・復活愛の方法・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・浮気・人生相談・出会い・相性・別れ・略奪愛・復縁・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持・家族関係・対人関係・育児・シングルマザーの悩み・家庭・夫婦関係・子育て・不妊・兄弟・姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し・移転・心のバランス調整・仕事・仕事運・仕事に関する人間関係・職場の人間関係・適職・天職・転職・進路・経営相談・人事・就職・夢・目標、開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・健康・病気・容姿・外見・不安・ストレス・トラウマ・いじめ・不登校・引きこもり・うつ・こころの病・自傷・暴力・虐待・薬物・アルコール等の依存症・摂食障害・前世・霊的なご相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・霊的問題・前世・来世・夢判断・ペットの気持・ペット交信と気持ち・開運指導・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    相談したくて予約取りたいんだけど、全然取れなくて相談出来ない

    電話占いを初めて利用しましたが、とても良き当たる占いでした。

    占ってくださった先生も話しやすく初めてでも楽しく占ってもらえました。

    私の未来はどんなものかを見てもらい、それに向け頑張ろうと希望が持てました。今現在の悩みにも相談に乗ってもらい解決に向かう途中にいると占ってもらいました。確かに解決に向け奮闘中でしたので、占いも当たるものなのだと実感しました。

    より近道できる解決方法も教えてもらえて本当に助かりました。

    この経験でアミル先生の占いを心から信じ、未来の自分の幸せのため頑張って生きたいと強く思いました。

    たまに時間をみつけアミル先生の占いを利用したいと思っていますし、

    電話占いを経験した事がない方はしてみてほしいと思います。

    昨晩はありがとうございました。

    アミル先生の占い、すごく当たっていてビックリでした。

    不安だらけだけど…
    彼との幸せのために幸せなイメージを最大限にして過ごしていきたいです。
    また迷ったら宜しくお願いします。

    アミル先生、今日はどうもありがとうございました。たくさん観ていただいて、しかもそれが私のわかる範囲のものは話してもないのに当たっていて驚きました。すごく早くみていただけるので、それも凄く嬉しかったです。またどうぞよろしくお願いします。

    無駄なく的確にお話頂けるので大変相談し易かったです。ありがとうございました。好感を持たれている、可能性があるということで嬉しかったです。最近進展の無さに焦っていたのですが、鑑定結果をお聞きして落ち着きました。2月に何があるのかドキドキですが、いい選択ができるということですし、今はやるべきことに集中して、自信を持って過ごしていきます。新月の願い事も実行したいです。これはお話頂いたこと以外に注意点はありますか?状況に変化があったら、またよろしくお願いします。

    鑑定ありがとうございました(*^^*)

    また悩んだときはよろしくお願いいたします。

    不倫をしていた私。誰にも理解してもらえないだろうと思っていましたが、先生は違いました。でも、ただただ認めてくれるのではなくて、「さみしさから他の男性を求めているだけじゃない?」と言われたとき、本当に図星だと思いました。仕事ですぐに家を空ける主人のことが嫌で、さみしいと言えなくて、身近な男性でその心の穴を埋めていたのかもしれません。先生に言われて目が覚めました。先生に支持されたようにすぐに彼とは別れて、主人に向き合うようにしました。さみしく感じていることも、大人げないとは分かっていながらも伝えました。そのとき涙が止まらなくなって、ああここまで自分で我慢していたんだと気づけました。あれから主人も変わり、家にちゃんとか帰ってきてくれるようになりました。ようやく子供も生まれたんです。先生が私をあの時助けてくれたおかげですべてがうまくいくようになりました。あのままでは人を傷つけるだけの最低な女のままでした。本当に感謝です。

    姑からいつも嫌味を言われることで、心が暗い気持ちになっていました。すごく悲しくて辛かったけど、同居している以上、どこにストレスを発散すればいいか分からなくて・・・姑が出かけて家に誰もいない瞬間を狙ってアミル先生に電話を掛けました。先生は私の事情を配慮して手短に話してくれたのでありがたかったですし、お金の節約にもなり助かりました(主人にばれるのも嫌だったので・・・)。先生に教えてもらったように姑と接していこうと思います。先生は人生経験が豊富なようで胸にすとんと言葉が入ってきたのが印象的でした。これからは前向きな自分になることができそうです。いつか姑との同居を負担に思わなくなる日が来ますように。

    先生の言葉の一つ一つの重みがある感じが好きです。

    30年もの間鑑定をしてきたからこその、たくさんの経験やアドバイスの仕方、相談者が反発せずに聞ける話し方、どれも長年の歴史を感じさせる何かがあるんです。

    先生は凛とした感じの雰囲気が特徴的だなと思います。綺麗な水のような心の持ち主なのでしょう。

    さすが、「水の巫女」の異名を持つだけはあるな、という感じでしょうか。のどの渇きを潤す水のように、先生は私の傷ついた心に癒しをくれて潤してくれました。

    私以外にもたくさんの人が先生に悩みを解決してくれるのを待っているでしょうから、私はここでアミル先生をオススメしようと思います。

    生まれた日にちや名前などをアミル先生に伝えなくても何でも言い当てるところが、アミル先生が本当に実力がある占い師であることの何よりの証拠ですよね!何も情報を与えられていない状態で占うというのは、熟練の占い師でも難しく感じることがあるそうです。ですがアミル先生のずば抜けた霊力と霊視能力があれば、簡単にできるんだそうです(^^)もちろん先生にとっては簡単だというだけで、すごい労力を使うのでしょうが・・・。日本でもこんなに強い霊力がある占い師がいることに驚きました!ピュアリにはすごい占い師さんがいるんですね♪

    アミル先生の守護神様は、水の女神さまだそうですね。
    私の生まれ育ったのは海沿いの街なのでなんだか親近感があります。
    水は人の命を助けてくれることもあれば、災害となって人の命を奪うことだってある・・・
    そんなやさしさも激しさもどちらの面もある、「水」を守護神とするなんて、アミル先生はかなりの霊力の持ち主なのだろうと思います。

    きっと私の悩みを解決してくれるはず・・・と思って鑑定してもらいましたが、やはり間違いありませんでした。

    先生の強い霊力も、守護神様の力も、相当のものだと感じました。
    私にも水の女神さまのご加護がありますように。
    先生が祈ってくれたからきっと大丈夫ですよね。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い