当サイトには広告が含まれます

深笠先生 (みかさ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊視/オーラ透視/未来からのメッセージ/チャネリング/前世/高次メッセージ/魂対話/チャクラ強化/波動修正/エネルギー注入/浄化/開運

対応可能な相談内容

未来/気持ち/復縁/不倫/浮気問題/対人問題/精神問題/仕事/家庭/健康/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    深笠先生に、初めてお世話になりました。
    私の両親と祖母は、とても仲が悪かったんです。最近、実家によく行くのですが、一緒にいる私まで気が滅入ってしまっていました。実の親子だし、祖母も長くは生きていないので今のうちに仲良くなってほしいと思い、私も色々試しみましたが結果はダメでした。
    私は、他に頼るものがなかったので電話占いカリスで深笠先生に占いをお願いしました。深笠先生は、とても気さくな方で話していてもいい気しかしませんでした。話し方もおっとりしていて、すごく落ち着きましたよ。深笠先生の占いは、要点がわかりやすくてとてもよかったです。深笠先生の言うとおりにしたら、両親と祖母のミゾが少し埋まったと思います。これからも頑張っていきます。

    先生、鑑定ありがとうございました。次から次へ深く視ていただいて本当に感謝しています。そのままの言葉で気持ちを伝えていただけるので、知りたいけど、怖い・・・ってドキドキしちゃいます。相手に気持ちがあるうちは、まったく無理な訳ではないかな、とまた少し待ってみたいなと思いました。またご相談よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

    1年ぶりの鑑定で、前回より前進したかな?と思い、でも「どうなんだろう?」と思って深笠先生に伺いたくなりました。

    透視のような方法で先生に鑑定していただき、納得したりうなずけることも多く、とてもよい学びになりました。
    ついアレコレ聞いてしまって長話になってしまいます。先生長時間お付き合いありがとうございましたm(_ _)m 先生の透視能力、なぜそういう風に視えるのか不思議です☆すごい〜って思います(^^;
    相手の気持ちに「怒るような気持ち」があること、先生に言われてハッとしました。私の気持ちも「言葉足らず」で、すれ違いがあったのですね。そうかーと思いました。私は甘える方法が下手だったなと反省です。あと、目的があちこち飛んでいて定まっていないことも指摘され、確かに!と思ったり。。。。だんだんコツ(?)がつかめてきました。(ようやく、って感じなんですが)
    今回も深い鑑定をありがとうございました!!先生もお体に気をつけ、楽しい日々をお過ごしください☆私もそろそろいいご報告がしたいと思います!!

    昨夜は遅い時間に色々お聞きしてしまい、長々とすみませんでした。
    深笠先生を通して彼の意外な気持ちを聞くことができ、心底嬉しくホッとして、やっと立ち直ることが出来ました。
    全て納得のいく言葉でしたが、特に最後の言葉は、”あーそっだったのか、それでだったのか・・!”と、
    今までの胸のつかえが一気にとれる思いでした。。
    そのせいでずっと電話にも出てくれず、かけてもくれなかったのでしょうね、考えてみると。。
    今回、先生にもっと早くご相談していればよかったと思いました。。。
    素晴らしい先生の能力に感謝しています。
    どうも本当にありがとうございました。

    ありがとうございました。とても自分にとっては納得のできる鑑定でした。未来は流動的であると思うので自分の方針を決めて悔いのない行動をしたいと思います。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い