当サイトには広告が含まれます

レオナ先生 (れおな)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

古魔術タロット/霊視/未来予知/ジプシーカード/デビルカード/ルーン/運命術/風水/開運術/祈願

対応可能な相談内容

複雑愛/時期/未来/不倫/復縁/現状/恋愛問題/現状/気持ち/仕事/対人/運命/健康/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いカリスのレオナ先生には頻繁にお世話になっています。
    レオナ先生の声がとても素敵で、人柄もよく大好きな占い師さんで占いもとても当たるので信用しています。
    私の相談や愚痴を沢山聞いてくださり、その時にあった占いをしてくれます。意外と人は何に悩んでいるのか、不満を持っているのか分かっていないこともあるんだなとレオナ先生との会話の中で知りました。
    溜め込まず早期に対処することで解決もしやすく自分自身が辛くないと教えられ、レオナ先生の占いでとても助けられています。
    家族や仲の良い友人にもお勧めしていますが、かなり評判はいいです。
    占いが当たる事、レオナ先生との時間にみんな満足しています。
    今は生きていきにくい時代だとは思いますが、私にはレオナ先生がいてくれると思うと心強いです。

    今日はありがとうございました。レオナ先生の声を聞くと、難しい片思いの状況に前向きになります。これからも相変わらず片思いは続きそうですが、彼のそばにいて、そして彼とそして仲間と楽しい時間を過ごしたいと思います。
    また新たな縁や出会いを大切にして、自分のプラスになるような付き合いを広げていきたいとも思ってます。
    自分の気持ち次第…
    ならば前向きに毎日の時間を重ねていきますね。
    本当にありがとうございました。

    レオナ先生、いつも相談に乗って下さりありがとうございます。
    背中の痛みの原因がわかり本当にすっきりしました。もと自分に優しくなろうと思います。
    婚活もがんばりますね。また、よろしくお願いします。

    急なお願いありがとうございました。彼の気持ちが彼からのメールの通りでしたので驚きました。今後は自分でよく考えてみたいと思います。感謝します。

    今日もありがとうございました。彼の本当の気持ちが ほっこりと温かく とても嬉しいです。心だけの両思いのままで とどめておけば 誰も 傷つかないでしょうから ずっとこのままがいいかもしれません。少なくとも、あと 5年位は。彼が早く元気になれるように 彼が彼のスタッフに 「(^O^)この人、何でも作れるんだよ♪」と言ってくれる 料理でも差し入れに持っていこうと思います。レオナ先生のおかげで よく眠れそうです(-.-)zzZ

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い