当サイトには広告が含まれます

紫琉先生 (しりゅう)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
男性

得意な占術

霊感タロット/気読み/未来予知/霊視/ダウジング気功/練気/浄化/波動修正/パワー注入/開運術

対応可能な相談内容

気持ち/運命の選択/本質と対策/複雑愛/復縁/仕事/健康問題/人生/美容開運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    もうすぐ結婚なのに落ち込むことが多くなりました。本当に幸せになれるのかと不安になったのですが、紫琉先生の電話鑑定で気持ちが明るくなりました。これがマリッジブルーなんだとハっと思いました。長年付き合ってきて大好きな彼との結婚、あんなに不安になっていたのに、紫琉先生に相談して自分の気持ちを話していくうちに幸せになるのが怖くなっただけだとわかりました。紫琉先生に話すことで気持ちが落ち着いてきて、彼にすごく会いたくなりました。電話鑑定をしてから不安は全く消えてしまい、結婚式が待ち遠しくて仕方ないです。紫琉先生は私の気持ちに共感してくれて、丁寧にアドバイスしてくれるのでこれからも何かあれば相談したいと思っています。

    よくわからなかった自分自身の気持ちや彼の気持ちなど教えて頂き、これまでのことが何故そうなっていたのかびっくりするほど納得できました。彼を信じていこうと思いました。本当にありがとうございました。また、何かありましたら、鑑定をお願いしたいです。よろしくお願いいたします。

    子供がここまで深く悩んでいるとは私自身気がついていませんでした。もっと子供自身の気持ちを聞いて、子供の心にトラウマが残らないように、相手の子にも、相手の親にも、学校側にも、いじめには断固として闘っていこうと思います。ご相談して、子供の心を知ることが出来て本当に良かったです。ありがとうございました。

    紫琉先生、前回と同じような質問なのにイヤな顔せずに聞いて下さり感謝です。今日、迷っている2人のことについて伺って、私が思っていることとほぼ同じ回答だったので安心したのと、「花が咲いているのが見える」と教えて下さったことは、驚きと喜びです。甘えやすさ、不在の寂しさも含めて、もう少し考えます。今日も、本当にありがとうございました。

    とても親身になり占ってくださる優しい良い先生です。紫琉先生のアドバイスはとても参考になり心強いです!今後とも宜しくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い