当サイトには広告が含まれます

悠里亜先生 (ゆりあ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
8年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・スピリチュアルリーディング・遠隔ヒーリング・ヒプノセラピー・チャネリング・霊感タロット・オラクルカード・レイキヒーリング・未来視・過去視・前世・開運気学

対応可能な相談内容

恋愛・片思い・復活愛・結婚・お相手の気持ち・複雑な恋愛・不倫・浮気・不妊・家庭問題・育児・子どもの未来・シングルマザーの悩み・対人関係・仕事・適職・転職・仕事に関する人間関係・金運・心の病・鬱・いじめ・トラウマ・ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    悠里亜先生の鑑定力はいつも素晴らしいです。私の周りでも悠里亜先生を信頼している人が多く、それも納得です。恋愛のことや仕事のことなどでいつもお世話になっています。悠里亜先生の話は生きていく上てとても参考になりますし、自分はまだまだ人間としてダメだなと思います。今までの人生をふと振り返ることができます。持病のことで心が不安定になっていたのですが、最近は落ち着いてきました。意味もなく不安になり夜中に泣くことがなくなり、ぐっすり眠ることができています。悠里亜先生の鑑定結果を聞き、安心できました。これからも付き合っていかなくてはいけない病気なので、うまく付き合っていけると良いと思います。また心が不安定になった時は悠里亜先生に電話します。

    悠里亜先生、ありがとうございます!!
    燃え尽きれるように頑張ります!

    厳しさの中に愛を感じる鑑定をありがとうございます
    先生の人柄にほれ込んでいる感じです。笑

    いつも本当にありがとうございます!
    悠里亜先生にのおかげで私は平常心で生きていけている気がします。
    とっても支えていただいています!
    いつも頼ってしまってごめんなさい。
    またよろしくお願いいたします。

    非常に参考になりました!今後も頑張っていこうと思います。

    彼の元カノのことでずっと悩んでいました。彼にずっとつきまとってきて、電話もメールもすごいんです。彼はもう私と付き合ってるのに・・・(+_+)気にしないように気にしないように、と思っても、一度は彼が本気で好きになった人だからやっぱりどうしても気になってしまいます。このままアタックをされ続けたらまた彼が元カノを好きになっちゃうんじゃないか、と不安になっちゃって。でも先生が彼の心を見てくれて、私一筋だと言ってくれて安心できました。先生の言うとおりです。私はもっと彼と話し合うべきでした。彼と話し合い、元カノが負担だということを伝えることができ、彼は元カノに厳しく言ってくれたようです。もう、あれ以来悩むこともありません。あのときはありがとうございました♪

    ゆりあ先生の言葉にはいつも気づかされます。私が大切なことに気づくようにちゃんと誘導してくださるので、私もしっかり肝に銘じることができます。彼とのすれ違いに悩んでいたけど「彼を好きになったのはあなたで、あなたを好きになったのは彼よ。両想いのあなたが受け入れてあげなきゃね」という言葉に、初心を思い出すことができました。もっとお互いに大切にしあうことができたら、こんなすれ違いなくなりますよね。そのためにはまず私が受け入れてあげなきゃいけませんよね。最初のころのような二人に戻れますように・・・そう思いながら頑張ります。彼の心の中もゆりあ先生に見てもらえたので安心です。

    息子が2歳に近づき、反抗期というか、俗にいうイヤイヤ期がはじまってしまいました。覚悟はしていたけどここまでひどいとは・・・ワガママもすごく泣き叫ぶことも多く、精神的に参ってしまい、ゆりあ先生に電話しました(;_;)チャイルドカウンセリングの資格も持っているゆりあ先生なので、安心して話を聞いてもらうことができます♪「子どもが嫌いなわけではないのよね。大好きだからこそワガママに参っちゃうのよね。ちゃんと向き合ってるからこそ、なのよね」と言うゆりあ先生の優しい口調に、そうなんです~~(;□;)と泣いてしまいました。育児って孤独な気分になりがちだけど、味方がいるということを再確認できたのでよかったです♪ゆりあ先生に教えてもらったおまじない、子供にもやってみたらすごく効果がありました(*´ω`)

    悠里亜先生と話すと笑顔になれます。
    さすが、関西で占い師をやっていただけあって、すごくお話が面白いです!(笑)
    穏やかな話し方だし、共感して話を聞いてくれるのですが、それでもちょいちょい笑いをいれてきてくれるので、心の底から明るくなるんです。

    だけどもちろん私が本気で落ち込んでいるときにはそんなことをせずに真面目に占ってくださり色々と当ててくれたりアドバイスをくれて、少しずつ悠里亜先生のおかげで私が立ち直れてきたら笑わせてくれるんです。

    この絶妙な感じも、きっと私の心を読んだうえで計算して笑わせてくれているんだと思います。

    占いの的中率ももちろん抜群だし、完璧だなぁーと思います(\'◇\')ゞ

    悠里亜先生と話すと傷ついていた心が癒されます(*^^*)ストレッチするように少しずつ心がほぐれていくのを感じるので、自分がどんなに悩みを抱えていたか分かります。私は先生の言う通り、もっと余裕を持って生活をした方がいいのかもしれませんね。仕事ももちろん大切だけど、それ以前に自分を労わるようにしないと、このままでは仕事を続けられるかどうかも分からなくなりますしね。先生にそう教えてもらえてよかったです。自分ではきっと分からないままだったと思います。相談というよりも、セラピーを受けているような、そんな癒される時間を過ごさせてもらいました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い