当サイトには広告が含まれます

清麗先生 (すみれ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット/未来予知/波動修正/想念伝達/遠隔対話

対応可能な相談内容

時期/気持ち/近未来/状況/恋愛/不倫/本質/仕事/対人問題/霊障

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は最近何をやっても上手くいかず、運勢が下っているのかなと思いました。しかし、その他にも部屋の中で変な音がしたり、電気が急に消えたりとヘンなことが起こるので、怖い物が憑いているのも嫌なので、霊視の出来る電話占いカリスの清麗先生に見て頂きました。先生の話では、これは悪い霊ではなく、ご先祖が「もっと頑張っていきなさい」と応援しているのだということで、ひとまずは安心しました。私は引っ込み思案で、大きなチャンスを前にするほど尻込みしてしまうタイプです。でも、それは後からそう思うだけで大したチャンスでは無かったかもしれません。しかし、先生は私に波動修正をして下さった後、良いご先祖様が付いていて下さるということを信じ、自信を持って生きていくように励ましたくれました。とても嬉しかったです。頑張ります。

    先生、いつも相談に乗って下さり、ありがとうございます。
    彼のこと(彼の考え)や、私の仕事のことが分かってよかったです。
    転職については、今の職場は最後には「申し訳ない」と切る覚悟が、清麗先生に相談してできました。
    また、よろしくお願いします。

    振られたと思ったできごとからずっと、気になっていたので、先生にお聞きして、心の奥底には私にとってうれしい気持ちがあるとわかって本当によかったです。なのに、あんな風に言われたことは、何かがあるんですよね。その理由も納得できましたし、彼の中でもきっと反省やら、悩む気持ちもあるのだろうと、お話をお聞きしててわかりました。そこがやっぱり一番大切だと思うので、今の状況を打開して、二人が素直に接して、気持ちが寄り添えるようになりたいです。アドバイス通りがんばってみます。本当にありがとうございました。

    先日は鑑定頂き有り難うございました。清麗先生の相手を視るお力はとてもリアルに当たり過ぎていて時間が許せばいろんな人の事をお伺いしたいです。でも少し怖い気もしますが…。(^_^;)今回もとても親身になって鑑定して下さいました。例のタヌキの方ですが最近は優しくなった気がします。先生にエネルギーを送って頂いたからでしょうか?春になった頃仕事を辞めようかなと考えてます。また、気になる事がありましたら宜しくお願い致します。

    彼の心を読んでくださり、大変ありがたいです。
    慎重にやってみます。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い