当サイトには広告が含まれます

籠花先生 (このか)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

透視/サイキック/未来透視/霊聴/サトリ/送念/縁結び/波動修正/祈願

対応可能な相談内容

復縁/復活愛/気持ち/現状/未来/複雑愛/対人問題/メンタル問題/仕事/健康/人生/起死回生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    びっくりしました!
    顔を見て話しているわけでもないのに、籠花先生は私のことを何でも知っているようでした。
    今仕事でトラブルを起こし、窮地に陥っていることまで皆言い当てられてしまい、正直籠花先生がとても怖いです。でも、何でもわかってくれ、どうすれば私の未来が良い方に切り開けるか教えていただき、本当に心強く感じています。
    今回のトラブルは、先生のおかげで解決しそうな気がします。でも、また今後何か問題が起こった時に、ついつい籠花先生に頼って電話をかけてしまいそうな私がいます。

    鑑定結果、特に彼の気持ちについては、「ああ、そうだろうな」と納得がいきました。分かったところで問題はなかなか解決できそうにありませんが。私なりにいろいろな方向で動いてみようかと思います。
    また状況が変わったらご連絡します。ありがとうございました。

    夫の口ぐせがそのままお話しされたので驚きました。
    主人の気持ちを教えて頂きありがとうございました。
    とてもらくになりました。

    籠花先生、ありがとうございました。初鑑定で緊張してしまいました。彼は意地を張っていたんですね。で主人と比べて半分?全部?やけになってて。自分で勝手に想像して自分の首を絞めてるんですね。できるはずないのに自分が1番でありたいと思ってると。私には嬉しい言葉です。ある意味私にとっては1番の人ですから。彼は。「別れる気は全くない」「話してると嬉しい。逢いたいと思ってる」旅行も行きたいけどでもダメだ・・でも気持ちは抑えられないって真剣に考えてるが故の悩みなんですね。ややこしい人ですね。でも彼がいないのは私も考えられません。子供が駄々をこねてると思って素直になってみます。「彼はメールなぜ来ないんだって待ってるわよ」ってお言葉。彼の本心だと思います。明日にでも早速送ってみます。お互いがホントに必要な存在なんですよね・・縁のある彼だと思ってますから

    いつも 怖いほど相手の言葉がきこえますね。
    本当に好きでしたけど、うまく 絡まないものですね。
    どうしても、彼に女性がいるような気がしてます。

    彼からの連絡をまってみます。
    そのときは 今度こそ、もう一回がんばろうとおもいます。

    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い