当サイトには広告が含まれます

玲桜先生 (れお)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊視/遠隔交信/御神託/想念書き換え/念送り/浄化/成就祈願/千手観音祈願

対応可能な相談内容

気持ち/復縁/状況/複雑愛/対人関係/トラウマ問題/仕事/健康/所願成就/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    玲桜先生!先生の電話占いおかげで、彼氏できました!先生に相談した、あの片思い中だった彼です!あきらめないでほんとうによかった……なんにも自信がなくてダメダメなわたしがあんな勇気を出すことができたのは、先生のおかげです。なにより、自分だけでは彼の気持ちが全然わからなかったけど、なるほど!と思える鑑定に、背中をぐっと押してもらえました。いまとっても幸せです、全部玲桜先生のおかげです!これからもちょくちょく相談してしまうと思いますが、よろしくお願いします!以前のわたしのように片思い中で苦しんでいる人は、一度でいいので玲桜先生に相談してみることをおすすめします!玲桜先生なら、ダメならダメってきっと言ってくれるはずだし、そうじゃなかったらあきらめることありません!

    初めての鑑定をありがとうございました。
    とても話しやすかったですし、玲桜先生は、彼の日常とか思考や、過去の事までハッキリと見えていらして、凄いなぁ〜と思いました。
    全て仰る通りでした。

    クールでドライな彼なりに、私に対する好意をちゃんと持ってくれていると言う事で、安心しました。
    私も、もっと彼を信頼して安心感のある付き合いが出来るように、多少の事で一喜一憂しないように心掛けます。
    また何かありましたら、ご相談させて下さい。

    先生 初めての鑑定ありがとうございました。
    先生ははっきりとこたえてくれるので とっても納得いくものでした。
    彼の気持ちなど とっても分かりやすく伝えてくれたのでスッキリしました。ありがとうございました。

    やはり玲桜先生の鑑定は凄いです(^w^)ありがとうございます。私のまとまらない不安の原因を突き止めてくれ打開策教えてくれてありがとうございます。彼の性格を知る事でモヤモヤが吹き飛びました!彼とは未だ知り合って日が浅いのですが私は何故か彼が愛しくて仕方無いんです…前世で私の子供だったのかな〜て感じの。彼と居ると不思議と暖かい気持ちになります、それが1人になると何も根拠が無いので自分の勘違いでは?とマイナス思考に陥ってました。ですが先生の鑑定で解った気がしました。少しづつ彼の気持ちに寄り添っていきたいと思います。先生的確な鑑定ありがとうございます

    2回目の鑑定ありがとうございました。
    気を抜かずに、ご飯食べに行けるようにがんばります。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い