当サイトには広告が含まれます

歩宙先生 (あさひ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊視/エンパス能力/未来予知/意念同調/パワー注入/遠隔ヒーリング/浄化/運命好転

対応可能な相談内容

気持ち/未来/複雑愛/今後の指針/対人問題/結婚離婚/仕事/メンタル問題/トラブル/人生

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    既婚の家庭持ちの人を心から好きになってしまい、忘れようとしてもどうしても頭から相手のことが離れてくれず、毎日非常に辛い日々を過ごしていたので電話占いカリスで歩宙先生に相談しました。思えば思うほど相手の存在が頭の中を占めてしまったり、決して好きになってはいけない相手である心苦しさなど、刹那な思いを全て一切合切打ち明けることが出来、誰にも言えなかったことも全て話せて、気が付くと涙があふれていました。上手く話をまとめられず結構支離滅裂な内容を長時間喋ってしまったと思いますが、非常に温かく優しく話を聞いてくださり、心の重荷や抱えていたしんどい気持ちがすっと楽になり、気分が本当に良くなりました。好きな気持ちを無理やりに抑える必要はないことを知れて、自分を責める気持ちも抑えられました。今後の自分の人生の可能性や彼以外の男性が自分に好意を寄せていることなど、現状の自分の人間関係を見つめなおす事も出来、心を冷静に保てるようになりました。より良い人生の伸展や親孝行のためにも、最適の選択をしていこうと思います。彼以外のことを考えられる心のゆとりや余裕を歩宙先生の鑑定で取り戻せました。

    さきほどはありがとうございました!とてもやさしい口調で癒されました。
    今現在自分が悩んでいることがたくさんありましたが、歩宙先生に全てを相談する前にアドバイスをいただけてびっくりしました!
    自分が悩んでることに対しての明確な解決策や、それ以外にも今の私は運気が上がってきてかなり良い状態になるらしいので、
    問題に悩んで無理をするよりも、別の選択肢もあると教えていただけて、少し気持ちが楽になりました。
    何事も気をわず自分に自信をもって問題を解決しようと思います。
    貴重なお時間をありがとうございました。

    鑑定ありがとうございました。早速某キャンを見てコースに申し込みました。彼とは前のように恋人同士とはいかないかもしれませんが、現時点私の気持ちはまだ彼にあります。今はとにかく自分に重点を置いて、自分を磨いて行こうと思います。仕事も割り切って、もう少し頑張ってみようかと思います。先生の元気なトークで私も元気になりました。悩んでいるのがばかばかしくなりました。写真のイメージでは穏やかなのかと思ったので、そのギャップに少し驚きました。また悩みがありましたら連絡します。

    昨日は鑑定ありがとうございました。彼がわたしと自然消滅させたいと思ってるわけじゃないこと、連絡してないことを後ろめたく思っていることをきいて、彼女ができて邪魔になって嫌われたって気持ちになってたわたしは、少し救われました。
    このまま、諦めるのが本当はいいんだろうけど、やっぱり好きって気持ちがまたでてきてしまったので、とりあえず今週ラインを送って様子をみます。先生が言ってくださったみたいに、連絡がきて食事にいけたらいいなぁ。いきたいです。彼女と別次元の、友達でいいので彼の気持ちが少しほしいです。泣きそう。。。
    歩宙先生、応援してください。

    明るくさっぱりとした口調でお話していただいたので、私自身の気持ちも明るくなれました。「そうそう」と思える部分も多々あり、納得のいく診断をいただきました。どうもありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い