当サイトには広告が含まれます

神凪先生 (かんなぎ)のプロフィール

所属
電話占いカリス
鑑定歴
20年
性別
男性

得意な占術

霊視/透視/オーラ透視/遠隔交信/意念同調/波動修正/パワー注入/送念/縁結び/縁切り/お祓い/祈願祈祷

対応可能な相談内容

本音/状況/原因と対策/未来/不倫/復縁/過去/対人/仕事/健康問題/人生/起死回生/霊障

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    正直占いについては半信半疑だったのですが、仕事関係で悩んでいた時に知人に勧められて神凪先生にお話を聞いていただくことにしました。利用をしてみて、占いに対するイメージが180度変わってしまいました、神凪先生の鑑定は本当にすごいですね。ビジネスに関する悩みは少々複雑だったりするので、理解していただけるのか心配していましたが、経験豊富な神凪先生にその心配はありませんでした。神凪先生はとても知的な方で、直ぐに私の問題を理解していただき、的確なアドバイスをして下さったのです。当時の私はとても頭が固くなっていたのですね。ガツンと頭を殴られるような斬新なアドバイスで、真っ暗闇を彷徨っていた私に光が差し込むようなそんな感覚でした。神凪先生に心から感謝しております。ありがとうございました。

    先程は鑑定していただきありがとうございました。彼は私と同じ気持ちだったことを先生から教えて頂き、驚きました。「十分な程構ってるのに〜。」とは思いましたが、通じてないなら、構ってないのと同じことなのでしょうね(笑)。彼は私が怒ると怖いらしいのですが、私も彼が怒ると怖いです((((;゜Д゜)))。要は同じようなキャラなんだなと思います(笑)。先生にそれを教えて頂きスッキリしました。彼に私の気持ちが伝わるよう、私なりに努力してみたいと思います。
    本日は誠にありがとうございました。

    神凪先生、感想が遅くなり、申し訳ございませんでした。
    見ていただいた数日後に、勇気を出してメールをしました。
    内容は当たり障りのないものでしたが、また連絡をとれるきっかけができて、良かったと思います。
    相手の方が辛い時に私を思い出し、今後はできれば側にいてほしい、と思っていると聞き、思わず涙が出ました。
    多くのものを背負い、彼の持つ孤独感、虚栄心を理解しているつもりなのに、まだ電話をする勇気を持てません。
    でも話がしたいので、心身ともに整えながら、機会を作りたいと思っています。
    後押しをしてくださり、ありがとうございました。

    先生、先程は長い時間鑑定して頂いてありがとうございました。細かくいっぱい聞いてしまいました(笑) 彼がひいていないし会いたいと思ってくれていると言っていただけたので、安心してもう一度誘ってみますね。焦らずプチ告白で、教えていただいた事を実践してみます! きっと良い方向に行きますよね!
    この行動の意味は…という事まで見ていただけるのですごいです!また相談させていただきますね。その時は良い報告ができるといいなぁ。ありがとうございました♪

    お礼が大変遅くなりすみません 前回も丁寧なご鑑定ありがとうございました
    以前見て頂いた神凪先生の未来予想 当時は『まさかぁ〜』と思ってましたが3ヶ月後、先生の仰る通りになってたのには驚きました!今回の未来予想は新しい出会いが有るとの事だったので毎日楽しみにしてます、年末に向け紹介やお誘いも凄く増え 今日かな?明日かな?とワクワクしてます 3ヶ月後また報告させて頂きたいと思います♪いつもありがとうございます

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い