当サイトには広告が含まれます

遥香先生 (はるか)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
8年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・未来予知・宿曜占術・易・カバラ数秘術・オラクルカード・波動修正・霊聴・守護霊対話・守護霊メッセージ・故人・スピリチュアルリーディング・サイキックパワー・サイキックリーディング・祈願・姓名判断・ダウジング・水晶ダウジング・宿曜九星学・ペット

対応可能な相談内容

恋愛全般・不倫・片思い・離婚・結婚・結婚相性・人間関係・家庭問題・恋愛成就・人生相談・浮気・恋愛を含めた人生における全ての深い悩み・相手の気持ち・複雑な恋愛・縁結び・復縁・復活愛・男心・女心・対人関係・育児・シングルマザーの悩み・夫婦関係・子育て・兄弟・姉妹・舅・姑・嫁・親子の問題・適職・転職・天職・金運・こころ・健康・容姿・外見・鬱・心の問題・ご先祖様・運命の開き・ペットのお気持ち・パワーストーン選択

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    子供が幼稚園に入りママ友付き合いに悩み始めました。人見知りをしますし、本当は付き合いたくないのですが子供ために頑張ってママ友付き合いをしていました。でも疲れ果ててしまいました。いつも優しく話を聞いてくださる電話占いピュアリの遥香先生に、このことを相談すると、鑑定結果で意外なことを言われて驚きました。遥香先生の言うように少しママ友から離れたら気分が明るくなってきました。子供は私がママ友を作らなくてもきちんと友達を作っていますし、とても安心して習い事を始めました。狭い世界で悩んでいたなと思いますね。遥香先生には今回も助けてもらいました。ママ友を作らなくちゃいけないと自分を追いつめていたんですよね。これからは無理にママ友を作ろうと思いません。

    いつも、ありがとうございます。私に転機が訪れていることで、自分自身とても不安で、そのせいで、ただでさえわかりにくい彼のこともなんとなく悲観的に考えてしまっていました。でも、遥香先生とお話しして明るく前向きに考えられるようになりました。やっぱり、私には彼のことで悩む私が似合っているので(笑)難しい彼に翻弄しながら、…でも、先生のおっしゃるように彼にも少しはヤキモキしてもらいながら、これからも希望を持って関わっていこうと思います。彼のことを想う気持ちは私が誰よりもいちばんだと思うので!いつか神様にその想いを成就させてもらえるまで諦めることなくしつこく(コワイですね)願い続けます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。^^

    鑑定ありがとうございました。

    先は長そうですが〜秋に向けて少し良くなることを信じて頑張っていきたいと思います。

    教えていただいた日にちにメールしてみます。あと、彼の気持ちを聞き忘れたんですが。。。どうなんでしょうか?
    いつもありがとうございますm(_ _)m

    いつも丁寧で具体的かつ的確なご指摘をいただき、本とうにありがたいです!! 日付などが結構ぴたりとあたっているので、怖い位です。

    霊力があるだけでやさしさがなければ相談者がついてこないけど、やさしさだけあっても霊力がなければ占い師としてやっていけません。ですが、遥香先生はどちらも兼ね揃えた人です。私が変わることができたのは遥香先生のおかげです。先生は決して私を否定しないからこそ、私はこのままじゃだめだと思い、変わろうと思って勇気が湧き出てくるんです。先生の強いパワーと優しい心が電話口からでも私に伝わってくるからですね。これからも先生はその優しい心と壮大な霊力でたくさんの人を助けていくと思うのですが、ご自愛くださいね。あのとき助けてもらったMより。

    好きで好きで、どうしようもなくて、彼女がいる彼の浮気相手になってしまいました。毎日幸せと悲しさが混同していて、自業自得なのに毎日苦しくて泣いていました。そんなときに話を聞いてくれたのが遥香先生です。先生は、私のことを思って泣いてくれました。こんなに人の心に寄り添ってくれる占い師さんがいるんだなと驚きです。人の話を聞くだけだったら誰でもできるけど、その人のことを思って泣くなんて、本当に心の底から優しい人です。先生が泣いているのを聞いて決心がつきました。彼と別れました。いつか私を大切にしてくれて、私も大切にしたいと思えるような、そんな素敵な人を見つけたいと思います。先生、私のために泣いてくれてありがとうございました(*\'ω\'*)

    人気の先生なのでなかなか鑑定してもらうことができないのですが、はるか先生が待機していることが分かったらいつも鑑定してもらいたくて予約して待っています(笑)

    はるか先生は霊力が強く、未来のことまで鮮明に見ることができるそうで、いつも未来を見てもらっています。

    はるか先生の、未来を見た上での予言やアドバイスを聞いたうえで行動するようにすると、本当に何でもうまくいくようになりました。

    大事な仕事が入った時には必ずお話を聞くようにしています。おかげで同期の中で成績1位となりました(●´ω`●)

    「心配だなあ」と妃菜先生はよく私におっしゃってくれます。そうやって私のことを気にかけてくれる存在がいることが私にとってどれほど大きな励みになっているか・・・本当に感謝しています。妃菜先生に電話をすると「悲しいことがあって電話をしてきたんでしょう?心配だなあ」と言われます。何も言う前から霊視能力で見通してくれるのでいつもびっくりしてしまいます。人の心に寄り添って心配することができう遥香先生は本当に優しい方です。いつか先生の口から「心配だなあ」の言葉が出なくてよくなるように、私自身成長したいなと思います。頑張っているので見ててくださいね。

    遥香先生は人の心に敏感な先生だと思います。

    私が遥香先生に電話をかけたとき、1階にいる家族にばれないように、2階の部屋にこもって涙を流しながら電話をしていたんです。

    でも声で「あ、泣いてるな」とばれないように、普段通りの声で話したつもりだったのですが「今、すごく悲しいのよね、伝わるよ」と言われました。

    遥香先生は、私のそういった微妙な感情の変化まで隅々までキャッチしてくれるので、安心して心を開き、ありのままの自分で話すことができるのです。

    私はどちらかというと、遥香先生の霊力よりも(もちろん先生の霊力はすごいんですよ!当たるし、的確に予言してくれるので助かります。)、もしかしたら感情に敏感なところを好きになって遥香先生と電話しているような気がします。

    ピュアリやクォーレにも同名の先生がいますが、私はピュアリの遥香先生が好きです^o^

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い