当サイトには広告が含まれます

瑞希花苑先生 (みずきかおん)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

・霊感 霊視 ・その他 ・四柱推命 ・周易・五行易 ・奇問遁甲 ・開運風水 ・個性心理学

対応可能な相談内容

・恋愛 ・不倫 ・縁結び ・復活愛 ・縁切り ・仕事 ・除霊

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    あまり大きな声では言えないのですが、先日姉の夫から言い寄られました。私達の家は車なら5分と言う近さです。親の家も遠くはないので、よく会っていますが、まさかそんなことを言われるとは夢にも思っていませんでした。当然断りましたが、義兄は本気だと言います。メールも頻繁に来ます。私も段々悪い気はしなくなってきました。でも、誰にも相談できることではないので、電話占いフェリーチェの瑞希花苑先生の電話占いを受けてみました。すると、義兄の気持ちは浮気をしたいという気持ちが強く、身近にいた私が姉に似ている=自分の好み、なので言い寄ってきているので、注意した方が良いと言われました。遊びのつもりで相手をすると私も罪を犯すばかりでなく、周囲に知れて大変なことになるということです。やはり行けないことはしてはいけませんね。義兄にもハッキリ注意しようと思います。

    先生、先日は相談に乗って下さりありがとうございました。
    お電話したときに「七夕は七日の1時から始まるの。」ということをお聞きし、その時間にお話しが出来たことが嬉しかったです。何かいいことがあるかなぁと密かに期待しています。
    また、よろしくお願いします。

    花苑先生、いつもありがとうございます(*^_^*) 今日も帰宅したらうちで寝ていました? 本当に心身共に疲れている様に思います。私も身近で頑張りすぎてて。ずっと本当に私を気遣って支えてくれていました。・・多分、経営の話とか 全く分からなかったはず。それなのに私は仕事の話ばかりで、それに付き合ってく事で 自信を無くしたりもしてたかも(^^;; 私ももっと肩の力を抜いて そして彼も含めて支えてくれる人達を信じていけば、いろんな事が良くなっていくのかも・・なんて思いました。
    そして私自身、先生に言われた様に「自分を大切に」してあげていこうと思いました。
    先生、これからも 前向きに進める様、応援してくださいね(*^_^*)
    いつも ありがとうございます

    ご無理を聞いていただいてありがとうございました。
    今回は、実家のことなのか私のことなのか、ややこしい彼の気持ちが聞こえましたが、実家のことがうるさくて嫌だってことだったので安心しました。
    でも、私も、うるさく言わずに安らげるように努めたいと思いました(笑)
    本当に彼の気持ちが聴こえるんですね。
    すごくハマっていたのでさすがだと思いました。ありがとうございました。

    瑞希先生、丁寧に鑑定下さって、有難うございました。
    彼は今までも、気持ちがコロコロ変わるので、その度に悩まされています。
    彼のそんな所も含めて愛してきたのですが、自分を大切にそして一番に考えていこうと
    思います。
    この度は本当に有難うございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い