当サイトには広告が含まれます

佑月愛理先生 (ゆづきえり)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

・タロット ・その他 ・タロット 四柱推命 カウンセリング

対応可能な相談内容

人生 恋愛 出会い 相性 浮気 結婚 婚活 日取り 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 復縁 縁結び 年の差婚 再婚 国際婚 遠距離 同性愛 三角関係 友人関係 いじめ クラスメイト ママ友 パパ友 嫁関係 姑関係 実家関係 将来 事故 病気 保険 介護 仕事仕事 事業相談 開業 転職 適職適職 セクシャルハラスメント パワーハラスメント 金運 財運 受験 留学 転校 転学 対人関係 家庭問題 家族関係 子育て 反抗期 運勢運 開運方法 トラウマ PTSD 心理 健康 霊性 霊障害 不動産 マンション購入 戸建購入 引越し 旅行 国内旅行 海外旅行 運動 ダイエット メンタルヘルス ペットの気持ち 不妊

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    子育てのことで自分の母親とぶつかり、今までの母親との関係全てに疑問を持つようになりました。
    その時に電話占いフェリーチェというところで佑月愛理先生の鑑定にお世話になり、難しい決断をする事ができました。
    私は兄弟の一番上で、子供の頃からずっと母親は頼み事や面倒な事は私に言っていました。私自身が親になるまでは頼りにされているから頑張らなくちゃと思っていたのですが母親と喧嘩になりそうではないのかもと思うようになったのです。
    そこで 佑月愛理先生の鑑定を受けて母親の思いを知る事ができました。私は私がいて本当に助かっていると、頼りにしてると思っていてくれたら全て忘れようと思っていたのですがそうではありませんでした。
    早くに私を産み青春が無かった、そんな私に何でもしてもらうのは当たり前等、辛くて思い出したくもない思いだとわかりました。
    私の想いを告げ、罵る言葉しか出てこない母とは縁を切る事を決め、今はストレスのない生活を送れるようになり、子育てを楽しんでいます。
    佑月愛理先生に鑑定してもらえて本当に良かったです。

    愛理先生のアドバイス通り先方に連絡し、アピールしたところ希望の会社にお仕事決まりました。
    やはり先生の鑑定通りの懸念があったそうです。
    決まって少し肩の荷が下りましたが、ここからがスタートですのでしっかり頑張りたいと思います。
    的確な鑑定とアドバイス本当にありがとうございます!!

    佑月先生、今日は長々とありがとうございました。会えない彼の心境を知ることができて良かったです。でも、彼は私が離れないって思っているところが憎たらしいです。仕方ないので、彼からの連絡を待ちます。神経がやられない程度に。彼のカルマって何かな。また相談させてくださいね。今夜はゆっくり眠れます。ありがとうございました。

    ありがとうございました!
    新しい職場のこと、安心しました。みなさんの役にたてるようにがんばります!
    気になる彼のことは、微妙ですが、気楽にがんばります!

    職場の人間関係、結婚後の事、目指している物について、相談させていただきました。不思議な程に、私の事を解ってくださり、本当に驚きました。彼に何でも相談して、幸せなり、目指す物についても自分で努力していきます。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い