当サイトには広告が含まれます

黒崎朝美先生 (くろさきあさみ)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

・霊感タロット ・その他 ・易 ・スピリチュアル ・心理テスト

対応可能な相談内容

・恋愛 ・縁切り ・仕事 ・人間関係 ・家庭 ・開運 ・心理、開運方法、心の病 ・相手の気持ち、出会い、結婚 ・友人や職場の人間関係 ・適職、転職

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    本日は長い時間ありがとうございました。実は、予約の際の相談内容の中に、敢えてお金とか現実的な内容ばかり書いて、スピリチュアルな内容を書かなかったんです。電話でも私の口からはまったく言わなかったのに、そこを最初に何より伝えたいとずばり言われてしまって、本当のお力のある、素敵な先生とご縁ができたと、心から嬉しく思ってます。私は幸せだなと思いました。人に恵まれる私ですが、先生との出会いもその一つです。心から信頼のできる先生です。ありがとうございました。

    元彼から連絡を受けていたのです。また私とやり直したいと言われていたのです。でも何度も浮気をされて、私は堪忍袋の緒が切れたのです。だから別れたのです。それなのに、また付き合ってほしいなんて虫がよすぎると思います。そこで電話占いフェリーチェに電話し、黒崎朝美先生に相談をしました。どうすればいいかわからずに、黒崎朝美先生のアドバイスを受けたのです。すると元彼は根はとてもまじめで一途な人なのです。ただ若すぎて魔が差しただけなのです。私が許せるなら、やり直したほうがいいと言ってくれました。私は改めて考えてみたのです。黒崎朝美先生に言われたように、元彼は優しくて私を大事にしてくれます。だからやり直す事にしました。そして今浮気をしないで、仲良く付き合っているのです。

    朝美先生いつもいつもありがとうございます^w^病気も鑑定してもらえ安心しました 先生に教えて頂いた身体に良い食材を頂き、身体を大切にしてます。最近本当に調子いいです、ありがとうございます。気になる方とはまだ進展してませんが、先生も大丈夫だと思うよゆっくり進展するのでは〜と優しく言って下さったので安心してます、きっと先ずは身体を整える事が必要なんだと思いました。ですが鑑定後いつもの3ヶ月先見て頂くの忘れた〜;_;(今まで全部当たってたから)と残念〜思ってましたが。今回は何が来るかちょっと楽しみに待ってみます 何時もありがとうございます。そして色々心配もして頂きありがとうございます、嬉しかったです

    先日行方不明の飼い猫いついてご相談させて頂きました。その節はありがとうございました。
    手がかかりが何もないので飼い猫が事故にあったりしていないか気が気でなかったのですが観て頂いた結果をお聞きして本当に安心しました。もっと早くにお聞きしていれば大きな取り越し苦労もなかったのにと後悔です。でも戒めとして必要な時間だったのですよね。たぶん。
     聞かせて頂いたお話しから猫に対する冷静な視点を持つ事が出来き、ついでに関係性から自分の事も省みるきっかけともなりました。
    猫が見つかった際、今後の諸々についてご相談させて頂こうと思っています。
    本当にありがとうございました。

    久しぶりの鑑定本当にありがとうございました。
    仕事の上司の件でしたが、黒崎先生の鑑定では、好感を持っている、仲良く出来たらいい、このまま良い関係で楽しく過ごせたら、恋愛感情もうっすらある、など良い言葉を言っていただき、仕事頑張っていて良かったなと思いました。
    ゆっくりでいいので、このままお互いが思っている関係でいられたらいいなと思いました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い