当サイトには広告が含まれます

サファイア先生 (さふぁいあ)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

・霊感 霊視 ・タロット ・西洋占星術 ・チャネリング ・スピリチュアルカウンセリング

対応可能な相談内容

・恋愛 ・不倫 ・縁結び ・復活愛 ・復縁 ・金銭 ・仕事 ・人間関係 ・家庭 ・除霊 ・前世

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    同じマンションの人で苦手な人がいます。似たような年頃で主婦であることから顔を合わす機会が多いのですが、日によって機嫌がコロコロ変わるので振り回されてしまうのです。ろくに目も合わせてくれないことがあってあいさつ程度の付き合い程度にしようと決心した次の日には、すごくフレンドリーになって話しかけて来たり、とにかく疲れる人です。電話占いをしてもらうと、サファイア先生に私は気を使いすぎる人だと言われました。確かに私は人の顔色をうかがうことが多く、うまくやっていきたいという気持ちが強いのです。気分にムラのある人とうまくやっていくことは難しいと言われ、相手の機嫌が変わるのは私のせいではないと思えるようになりました。意識して離れるようにします。

    サファイア先生、この度はありがとうございました。未空先生とお話する前は不安な気持ちでいっぱいでしたが、電話を切った後、自分の気持ちが整理されスッキリしていることに気がつきました。先生が、映像で私のバックに花がたくさん見えると言ってくださり、自分のお仕事に間違いないんだ・・・と、とても嬉しく思いました。そして一つ聞き忘れたのが、依存症を解消するに当たって、自分の孤独感をどうしたらいいのか・・・と言うことです。
    また何かありましたらご相談させて下さい。本当にありがとうございました♪

    愚痴のような話を親身に聞いて下さってありがとうござました。
    復縁する気はもうないのですが、お話した事だけが気がかりだったんです。
    まず自分を癒して、頑張ってちゃんと立ち上がりますね。ありがとうござました!

    自分を理解して下さる方に出逢えた気がしました☆とてもスピリチュアル度の高い素敵な先生でした。鑑定の結果も納得です。これからも自分らしくありたいと思います。ありがとうございました☆

    初めての電話占いでしたが、占いだけでなく、いろいろなアドバイスをして頂きました。イメージワークというものを教えて頂き、実際に物を使ってある動作をすることで気持ちを切り替えることが出来たり、前向きになれたりするとのことです。手軽に揃えることが出来るため、今度やってみようと思います。
    私の占い結果はあまり良くはなかったのですが、その結果が良い方向へ向かうためのアドバイスも頂きました。気になる相手がいた場合など、占って頂くにはとても良いと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い