当サイトには広告が含まれます

Melissa先生 (めりっさ)のプロフィール

所属
電話占いピュアリ
鑑定歴
6年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊感タロット・チャクラリーディング・波動修正・遠隔ヒーリング・浄化・数秘術・エンジェルリーディング(メッセージ)・カラーセラピー・チャクラパワーアップ・未来予知・未来透視・透視・前世・過去世・故人との対話・チャネリング・未来視・過去視・浄霊・除霊・霊障浄化・ソウルメイト・スピリチュアルリーディング・ヒーリング・チャクラ・エネルギー調整・シルバーバイオレットフレーム・レイキヒーリング・縁

対応可能な相談内容

恋愛全般・結婚・相手の気持ち・恋愛成就・片思い・相性・出会い・縁結び・浮気・三角関係・不倫・略奪愛・離婚・別れ・復縁・復活愛・男心・女心・SEX・恋愛を含む様々なタイミング・複雑な恋愛・自分自身の変え方・親子関係・対人関係・家庭問題・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・シングルマザー・親族問題・仕事関係・仕事運・適職・転職・天職・経営相談・人事・開業・廃業・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・トラウマ・ストレス・不安・いじめ・ドメスティックバイオレンス・うつ・精神の問題・心の問題・人生相談・健康運・美容・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットのヒーリング・パワーストーン選択・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続問題・その他お悩み全般

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    後輩との仲に悩んでいます。後輩はいつも私よりも何でもできてしまうんです。何をやらせても上手くできて、周りから注目されてしまいます。

    そんな後輩にジェラシーを抱く自分にも困ってしまいます。どうにかそんな後輩と上手くやっていきたいと思い、電話占いピュアリのMelissa先生に占って頂きました。

    すると、先生からどのようにしたらいいかとアドバイスを頂いたんです。そして、その後輩に対して、私はしっかりと目を見つめて話すようにしました。

    すると、自分の嫉妬心が無くなったんです。そして、その後輩がとても可愛らしく見えてきました。後輩も私に心を開き、2人の関係も上手くいくようになったんです。

    それからはまるで姉妹のように仲良くなりました。有難う御座いました。

    いつもありがとうございます。
    Melissa先生のおかげで今年もようやく終わります。
    来年もよろしくお願いいたします。

    初めて鑑定をうけましたが、とても親切な鑑定でした。今日は、ご相談していた日ですが、不思議と落ちついています。本当は、会社行きたくないくらい、昨日まで悩んでいましたが、今日はスッキリしています。ご祈祷もありがとうございました。頑張ります。

    ご鑑定をしていただき、何かほっとしました。先生の力はすごいです。ありがとうございました。

    Melissa先生、適切なアドバイスをありがとうございました。
    先生に言われた通り、社長には話をしてみようと思います。
    心が楽になりました。またよろしくお願いします。

    メリッサ先生はイギリスやフランスにいた経験があるので、グローバルな視点の持ち主だと思います。私は日本から出たことがないので、どうしても思考が狭まってしまっているんだなあと先生と話していると気づくことができます。先生は占い師の先生ではあるけど、非常に論理的な考えの持ち主の方だなと思います。頭が良い人だという感じは、やはり話していて頼りになります。また、先生は賢いだけでなく愛情にあふれた人だなとも感じます。常に親切さを感じさせる接し方をしてくれるので、相談する身としては嬉しいです。その愛情があるからこそ、こんなに占いの力もより輝くのでしょうね。

    先生に相談をしたとき、何度も繰り返して言ってくれた言葉があります。それは「頭・心・体のバランスを大切にする」ということです。これは先生のモットーでもあると言っていたので、忘れないようにしようと手帳にメモしていました。先生のタロットの予言のおかげで悩みが解決した後も、この先生の言葉が頭から離れず、何度もずっと考えていました。でも、最近やっと分かるようになったんです。これは、あのとき私が相談した悩みだけでなく、どんなことにも応用できるんですね。先生はあのとき私の悩みを解決するだけでなく、その後私が強く生きていけるようにモットーを教えてくれたんだと思います。優しい心遣いに感謝です。私にとってもこれはモットーになりました。もちろん、占いの腕も確かです。特にオススメなのは波動修正です。これで私の運気もかなり上がりました。

    彼が過去に浮気をしたことなんて一切言ってなかったのに、付き合っている彼のことで悩んでいて・・・と言った瞬間に、メリッサ先生に「彼のことを信じられなくなっているんでしょう?」と言われたときは驚きましたし、心から先生の霊視能力を信用することができました。先生の霊能力のように目には見えない第六感ってなかなか信じがたいけど、ここまで動かぬ証拠を突きつけられたらやっぱり信じてしまいますよね(笑)最近崩してしまっている体調のことまで心配して下さって、優しい方だなあと思います。あのときに教えてもらったことは全て覚えています。先生が未来をいいものに変えてくれたおかげで、彼は私だけを見てくれるようになりました。私も彼のことを心から信じることができるようになり、二人で毎日笑いあえる素敵な日々を過ごしています。こんなことって夢みたいです。先生を信じて本当によかったなと思います。

    短くぱっと鑑定を終わらせてくれるので、何度先生に相談してもあまり鑑定料がかからないのが嬉しいです。先生にばかり占ってもらっていると麻痺してしまいがちですが、よくよく考えてみると、何度も鑑定してもらってもこのお値段って、他の先生ではありえないですよ!(@_@;)www 先生の鑑定時間は短めではありますが、それは雑に鑑定しているからではありません。効率よく集中して占ってくれるからです。占い結果もいつもしっかり言葉から丁寧さが伝わってくるので安心して聞くことができます。安心感を求めて電話占いをしたいならメリッサ先生がオススメですよ!

    私は昔ストレスから突発性難聴になってしまい、それ以来、大好きな趣味であったピアノをぱったりやめてしまいました。本当は楽器を吹きたいのに、前のようにうまく聞こえなくなってしまった自分の耳が嫌で・・・もうこのまま楽器に触れないまま一生を過ごさなければいけないのかなと悩んでいました。でも、メリッサ先生に出会い、スピリチュアルな力を送ってもらいました。これからどのように過ごしていけばいいのかということもしっかり教えてもらったあと、「好きならずっとピアノをするべきです」と背中を押してくれて、私はもう一度勇気を出してピアノをはじめることができました。突発性難聴になる前ほど鮮明には聞こえなくなってしまったけど、それでも、先生にパワーを送ってもらってからは耳の聞こえが断然よくなりました。本当に先生の力に感動してしまいました。ありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い