当サイトには広告が含まれます

未愛先生 (みあい)のプロフィール

所属
電話占いフェリーチェ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

・霊感 霊視 ・チャネリング ・スピリチュアルリーディング ・遠隔ヒーリング

対応可能な相談内容

・恋愛 ・不倫 ・人間関係 ・家庭 ・複雑愛 ・相手の気持ち ・過去生 ・インナーチャイルド

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私には両親がいません。それで、彼の両親が私達の結婚に難色を示していたので、電話占いフェリーチェの未愛先生に相談してみました。彼は最後は2人の問題だから、家を出てしまえば良いと言っていましたが、出来れば新しく出来る私の両親に快く受け入れて貰いたいです。先生の占いでは、何度かご両親にお会いして、自分の事をわかってもらう事が一番だと言われました。また、彼の両親はアパート経営をしているのですが、施設から来た子の中に住み方がとても悪かった子がいたので、それはたった1回のことだったのですが、私についても疑心暗鬼になっているということです。先生に言われた通り、なるべく機会を設けて彼の家に遊びに行き、話をするようにしたところ、結婚の許しが出ました!先生のお陰です。ありがとうございました。これからも可愛がられる嫁になりたいと思います。

    メンタルケアだけでなく、体調のことまで気にして下さり、ありがとうございます。本当にいい先生に巡り合えて、幸せです。これからもよろしくお願いします。

    未愛先生、今日はありがとうございました。
    波動の大切さ、ハートの大切さとてもわかりました。
    今の素直な気持ちを大事にして、伝える事から伝わった事に変えられるよう頑張ってみます(^^)

    よく色々と聞いて下さってありがとうございました。そればかりか、いいアドバイスをして下さり、どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

    とても的確なリーディングで大変良かったです。まるでその場に居合わせたかのような!リーディングに基づいたアドバイスも的確でとても参考になりました。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い