当サイトには広告が含まれます

玉子先生 (たまこ)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 / 霊感タロット / 西洋占星術 / 東洋占星術 / 波動修正 / 遠隔ヒーリング / 九星気学 / 姓名判断 / 霊聴・守護霊対話 /

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 除霊, 祈祷, 開運, 前世, 人生,出逢い,相性,浮気,結婚,婚活,日取り,離婚,略奪愛,年の差婚,再婚,遠距離,同性愛,三角関係,友人関係,いじめ,クラスメイト,ママ友,パパ友,嫁関係,姑関係,実家関係,来世,将来,事故,事業相談,開業,転職,セクシュアルハラスメント,パワーハラスメント,受験,転学,子育て,反抗期,運勢,カルマ,PTSD,心理,霊性,霊障害,不動産,マンション購入,戸建購入,引越し,家相,懺悔,パワーストーン,パワースポット,旅行,国内旅行,ダイエット,メンタルヘルス,ペットの気持ち,不妊

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    会話上手で おとなしい人で恥ずかしがりやさんでも 先生なら話しが止まらないのですよ 中には話しが止まる人もいますので

    お写真からとってもすてきな大人の女性を感じ、お話しすると母のような暖かさを感じます。鑑定結果、今日気になる彼からなにか言われるかも??とのことで、ドキドキしています。実現したらまたお電話します!ありがとうございました。

    付き合っていた彼の浮気が何回にもわたって発覚し、人を信用できない状態になっていた頃に電話占いフィールで鑑定を受けました。玉子先生の鑑定を聞くと、私と彼の相性は悪くないとのことでした。玉子先生には悪かったのですが、それならどうして彼は私を顧みることなく浮気を重ねるんだろう、と怒りを感じていました。玉子先生は、そんな感情的だった私を落ち着いた雰囲気で包んでくれました。玉子先生は冷静沈着な先生です。鑑定も当たっています。私の性格と彼の性格を言い当てられて、二人の現状についても的を射た言葉をもらいました。私は玉子先生の言葉を聞きながら落ち着きを取り戻し、これから先の彼との関係について考えるようになりました。人を憎んだり、過去を悔やむばかりでは進展がないことを、玉子先生は教えてくれました。玉子先生の鑑定を、今も定期的に受けています。玉子先生の鑑定を受けることで、彼の浮気癖や、彼との関係が、少しずつよくなってきていることを実感しています。

    長い時間、お話を聞いていただいてありがとうございました。自分の身体を一番に考えて、この先ベストな選択が出来るようにしていきたいです。
    いろいろな事に気づかせていただいて、感謝しています。

    一言、すっきりしました。
    なぜ?の意味が分かりました。焦っていた自分も分かりました。体験のひとつ、ひとつに意味があり、今後の私のためになることも理解できました。
    浄化も少しできました。
    本当にありがとうございました。

    先生今日も沢山のパワーを頂きました。有難うございました。
    彼の状況がだいぶわかったので、もっと彼に伝わる言い方とタイミングを考えていこうと思いました。
    玉子先生と出会えて本当に嬉しいです。今の生活がもっと楽しく過ごせるように動いていきます!!

    玉子先生にご相談すると、いつも大きな気づきがあり、自分の視野の狭さと、先生の人間性の大きさに感心するばかりです。今日も、先生とお話して本当に良かった!感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い