当サイトには広告が含まれます

佐藤仁先生 (さとうじん)のプロフィール

所属
電話占い Feel ~フィール~
鑑定歴
15年
性別
男性

得意な占術

霊感 霊視 / 守護霊対話 / 前世診断 / 霊聴 /

対応可能な相談内容

恋愛, 不倫, 開運, 前世, 人生,相性,浮気,結婚,婚活,離婚,略奪愛,年の差婚,再婚,同性愛,三角関係,友人関係,いじめ,クラスメイト,ママ友,パパ友,姑関係,将来,病気,仕事,開業,転職,適職,パワーハラスメント,金運,財運,受験,転校,家庭問題,家族関係,子育て,反抗期,運勢,トラウマ,心理,健康,霊障害,不動産,引越し,風水,改名,命名,家相,パワースポット,ダイエット,ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いフィールの佐藤仁先生のお陰で復縁できました。自分でも本当に驚いています。彼と別れて3カ月生きた心地がせず、すがる思いで復縁の相談には定評があるという佐藤仁先生に鑑定をお願いしました。佐藤仁先生は私のつらい胸のうちもよく理解して下さり、優しく言葉を掛けて下さいました。私達の別れの経緯などもじっくりと話を聞いてくださり、通り一遍ではないアドバイスをして頂けたのも本当に嬉しかったです。鑑定が終わった後は、とても晴れやかな気分でした。だからこそ、先生にアドバイスして頂いたこれからの行動も冷静になって出来たと思います。アドバイスも勿論的確だったからなのですが、なんと彼と復縁が出来たのです!!佐藤仁先生にはどれだけし尽くしても足りない位に感謝しています。復縁に悩む方は是非電話占いフィールで佐藤仁先生に相談をしてみてください!

    商品の内容を踏まえての名前についての相談でしたが、非常に明確なアドバイスをくださって、感謝しております。相談の内容を踏まえて開発チーム一同で検討させていただきます。本当にありがとうございました。

    お礼が遅くなってすみません。
    先日はありがとうございました。
    あきらめずにがんばってみます。仁先生のおかげで勇気が出ました。

    ピンチと思って電話しましたが、心が救われました。
    説得していただいたことで落ち着きました。
    早速笑顔の練習して、自分の写メを送ってしまいました。
    ありがとうございました。

    今日も沢山のアドバイスありがとうございました。
    毎回佐藤先生には、これからの人生の楽しみを与えて頂いてます。本人にとっては大変な課題ですが(~_~;)
    頑張ってみようと思いました。
    本当に有難うございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い